2005年09月21日(水)

メロが全然成長しないわけ

テーマ:メロメロパーク 

メロメロパークからの返信で、なんで成長しないのか判明。

いつもTOPになるような記事があるので(阪神オールスター)

記事が更新されてないと判断してるようです。

あと1週間なんで、耐える(?)しかなさそうです(笑


が!!


そういうことにはいかないんですよね。

当然結果を皆様に報告もしなければなりませんし、

終わればすぐにTOPから下ろすことはできません。

となると、残された手段はただ1つ。

更新日を毎日毎日その日にあわせることですね。

現に今も9月21日になっています。

これで上手くいってくれればいんですが・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年08月24日(水)

いっきに成長

テーマ:メロメロパーク 

メロメロパークを見てみると、なんと成長してました。

298で止まっていたメロ度もいっきに343に。

なんでだろ~?♪ なんでだろ~?♪

ま、成長したし気にしないことにします。

あ~、アイテム欲しいなぁ・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年08月19日(金)

育たないんですが・・・

テーマ:メロメロパーク 

最近、メロ度が全く上がらないのですが。

ずっと一定のままで・・・

成長してるんでしょうかね(汗

これでは、たくさん記事書いても意味が・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年08月15日(月)

メロメロパークのアイテム

テーマ:メロメロパーク 

最近、メロメロパークにみんな花とかあるよなぁ・・・

と思いつついたんですが、

昨日突然、球根を拾ってきました。

で、ご覧の通り花が咲いております。

調べてみると、色々あるみたいですね。


それと、たまに意味不明な言葉しゃべりません?

さっきなんて「イチローあちょ~」ですよ(笑

こんな言葉覚えさせた覚えないっつーの。

まぁ、面白いしいいとしましょうかね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。