2005年09月21日(水)

藤本選手のメッセージ更新!! “モンキーマジック...”

テーマ:藤本敦士選手 

藤本選手のメッセージ更新 “モンキーマジック 9!?”

どうやらM9になったらメッセージを更新しようとしてたんですね。

そりゃまた残念(笑

ひそかに作戦を練っていたというのが笑えちゃいます。

これからも頑張れー!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月02日(金)

藤本選手のメッセージ更新!! “命名”

テーマ:藤本敦士選手 

藤本選手のメッセージ “命名”

出産したなら次は名前を決めることですよね。

その名前が決まったそうですよ。

啓寿”くんだそうです。

なんかカッコいいですねぇ~


寿の文字に藤本敦士の士が見える!?

寿 う~んどれどれ・・・?(笑


クリックよろしくお願いします!!

人気Blog Rankng   まずは100位以内を目指してます~♪

にほんブログ村 野球ブログ   密かに上位10位以内を狙ってます!!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年08月18日(木)

藤本選手のメッセージ更新!! “ザ・出産”

テーマ:藤本敦士選手 

藤本選手のメッセージが更新されました~♪

生まれたんですね!!おめでとう~

やっぱり、サルだったんですね(笑

可愛がってやってください~ちゃっぴーも(笑

これからはパパとして、頑張ってください!!

もちろん、応援してますよ~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。