2005年08月30日(火)

トレードで渡辺俊ゲット!!

テーマ:実況パワフルプロ野球 

今日、パワプロでペナントをやってました。

阪神は先発陣が不足井川、福原、下柳、藪、杉山)

以前からロッテの渡辺俊が欲しかったので、

トレードを申し込んでみました。


ただ、そう簡単に成立するわけありません。

ロッテのエース格ですし、そんな簡単に手放すわけが・・・


ところが!! 渡辺俊上坂のトレードが成立!!

なんとなんと。まさか成立するなんて思ってませんでしたよ。

上坂はロッテで頑張ってね~♪


これでローテが安心して回せるようになりました。

なんせ、ベテランが2人もいましたからね~

井川福原渡辺俊下柳で回していこうと思います。


※上坂ファンの方、すいません。m(_ _)m

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年08月21日(日)

ペナントやってま~す♪

テーマ:実況パワフルプロ野球 

パワプロ11決定版でペナントをやってます。

当然、チームは阪神タイガースですよ(笑

今日、日本一を決めました!!

そして新たに2年目のシーズンへ・・・(速

1年目、色々な色々なことがあったので書いちゃおうと思います。


>2004年度シーズン

阪神勝率8割台の脅威。2位とは40ゲーム差以上。

6月にマジック点灯、7月に優勝決定。

なんとセ・リーグの2位が球界のカス、Gだった(爆

パ・リーグはなんと1位がロッテ、2位には近鉄

ソフトバンクは4位に転落し、プレーオフすら出場不可。

ロッテ近鉄の差はな~んと0.5差と超僅差。

しかしプレーオフで近鉄が5連勝し、優勝


>チーム内動き

ソフトバンクがいきなり三瀬トレードしてくれた。

これ~で藤川ウィリアムス三瀬リレーが完成。

ちなみに久保田は能力低いから・・・(汗

>日本シリーズ

阪神がいっきに4連勝。MVPは金本が獲得。

1戦目は下さん完封。2戦目井川完封

3、4試合目は乱打戦の末、勝利。(13-11、10-9)


>打者成績

首位打者赤星金本本塁打打点の2冠。

盗塁王にはもちろん赤星

ゴールデングラブアリアス赤星

ベストナイン今岡金本矢野

なんと首位打者の赤星がベストナインに選ばれてない(怒


>投手成績

下柳が川上に0.01差で最優秀防御率を獲得。

最多勝福原勝率は23勝0敗の下柳

奪三振井川最優秀中継ぎには藤川


>オフシーズン

できなかったコンバートに成功。

今岡を3塁、藤本を2塁、シーツを1塁に。

さらにFA大村を獲得。

収穫十分のオフでした~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年08月04日(木)

“青空に向かって” サイト開設!!

テーマ:実況パワフルプロ野球 

前からお世話になっていた、ピカットさん(現:杜のイヌワシさん)の

サイトが新たに開設されました。

楽天ゴールデンイーグルス応援サイトです。

一応、副管理人をさせていただいてま~す。

交流も盛んで楽しいサイトです。

是非、一度遊びに行ってくださいね。


サイトはこちら から


クリックよろしくお願いします!!

人気Blog Rankng

にほんブログ村 野球ブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。