1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005年10月12日(水)

ふぁぁ~

テーマ:日記 

今日は学校から帰って寝てました。

おかげで勉強する気がナッシングに。

ま、いいや(笑い


今日は黒田が投げてるんですよね。

横浜頑張れ!!

下さんに最多勝をプレゼントしてくれ!!


今日は久しぶりにトリビアでも見ようかと

思ったのに、やってない。

最近はスペシャル番組多いなぁ。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月10日(月)

ウェブリブログいいじゃん!!

テーマ:日記 

今日、ウェブリブログで1つ作ってたんですが

これが結構よかったです。


以前はそこで作っていたんですが

まさかこんなに便利になってるとは・・・


アメブロ以外に移転しようか迷っちゃいますね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月10日(月)

3連休はいいねぇ~

テーマ:日記 

やっぱり3連休は長くてよいですね。

ゆ~くり、昼寝もできますしね(笑

でもやっぱり時間も余っちゃいますよね。

今は音楽を聴きながら書いてます。

何しようかな~?


日本シリーズまであと少しですね。

そこで、重大なことを思い出してしまいました。

この季節学校であるものは・・・

そう、中間テストです。

あぁ~、勉強しなくちゃな~(汗


ブログ村の野球ブログ、知らない間に5位に。

クリックしてくれた方、どうも!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月07日(金)

ミュージックステーションスペシャル

テーマ:日記 

今日、ミュージックステーションのスペシャルがありますね。

音楽好きな僕ですので、当然見ますよ。

ミスチル見てー!!


今日はやけにブログが重い

なんでだろな・・・

今日は朝からこれらしい(汗

一刻も早く修復してもらいたいですね。


オフシーズンはこのブログ200も入らんね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月06日(木)

虎キチブロガーさんはオフシーズンをどう過ごす?

テーマ:日記 

阪神戦も昨日で全日程が終了しましたね。

といっても、日本シリーズがあるわけですけど。

監督・選手・コーチの皆さん、お疲れ様でした。

そして虎キチブロガーさんにも拍手!!


さて、オフシーズンですが、皆さんは一体何を?

1 しっかり休養させていただきます。

2 やっぱり記事をちょくちょく書くんや!

3 いやいや、毎日書くんや!!


僕は~・・・2か3かな。

別に毎日書く意味もないし、まず話題が・・・


もしよかったらコメントくださいね~

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年10月04日(火)

はぁ~、眠いなぁ

テーマ:日記 

こんな時間だというのに眠いです。

最近寝不足なのかなぁ・・・


昨日はTVで色々とスペシャルやってましたね。

マリックの見破りとか、笑っていいともとか。

僕は笑っていいともを見ていたんですが、

感想は・・・微妙というかなんというか;


カメラは伊東美咲さんをメインに映してましたね(笑


アーチェーリーのときにリプレイが面白かったです。

矢を撃ったあとの顔がね(笑

あれは笑えちゃいましたね。


最近、妙にHGにハマッております。

赤星君がやってたからかな?

バックの音楽もなかなか良いですねぇ~


久しぶりにこんなに長いのを書いてみる。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月01日(土)

今日から10月!!

テーマ:日記 

速いもんですね、もう10月です。

今月は何があるのかな~?

って、日本シリーズじゃん!!!


10月は昨日やってた番組によると、

地震が多いらしいです。

気を付けを・・・


今日からはTOPの記事が普通の記事になります。

でもオールスターへの記事へのリンクありです。

猛虎メニューのとこからですね~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月29日(木)

痛ててて・・・

テーマ:日記 

ケガしちゃいました・・・orz

足なんですが、かなりキツイです。

明日には治るかな・・・


今日にも優勝決まりそうですね!!

TVの前で胴上げを見たいと思います!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月28日(水)

最近寒いですねぇ

テーマ:日記 

最近妙に寒くなってきました。

風邪をひかないようにご注意を・・・


やっと学園祭も終わって落ち着いてます。

部活もずいぶんできました。


今日は友達とも談笑しました。

明日も楽しいかなぁ~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月25日(日)

今日はお出かけ

テーマ:日記 

今日は友達と出かけます。

楽しみだな~♪

思いっきり楽しんできますね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。