2005年08月01日(月)

左腕のピッチャーといえば TBステーション

テーマ:TBステーション 

僕の好きな左腕投手は、カネやんこと、

金田正一投手です(古!!

やっぱり、前人未到の400勝

奪三振、完封数ほか、凄いものばかりです。

剛速球も凄かったみたいです。

実際に見たことないのですが、No.1といえば金田です。


これからは200勝投手は果たして・・・

という世間なのですから、

400勝は本当に、凄い記録です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月09日(月)

今週の野球・トラックバックステーション

テーマ:TBステーション 

今週の野球・トラックバックステーションは「次の大記録をつくるのは誰だ!?」です。

早速予想してみますが、これはすぐに予想できました。

僕の予想からすれば「野村選手(広島)の2000本安打」ですね。

もう30本を切ってますし、達成は確実でしょう。

みなさんの意見もお待ちしております^^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。