2005年10月09日(日)

移転日時はメンテ後の14日に決定

テーマ:お知らせ 

移転する日時を決めました。

ちょうと13日にメンテナンスがあるので、

その翌日ということで。

もちろん、ここで治ってれば問題なしです。

移転はしません。


ただ、治っていなかった場合は

移転を決行しますね。

一応報告しておきます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月05日(水)

ずっと不具合が続くようなら移転します

テーマ:お知らせ 

昨日からTBができない症状が続いていて、

アメブロに問い合わせています。

万が一解決しなかった場合には、

移転したいと思います。

できればしたくないのですが・・・


移転といってもアメブロにもう1つ作ります。

正直言うともう作ったんですけど(笑

一応、報告しておきますね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月14日(水)

コメント返しが・・・

テーマ:お知らせ 

いや~、忙しいです、ホンマ。

コメント返し大幅に遅れちゃいます・・・

ただ、皆様から寄せられるコメントは、

いつもちゃんと読ませていただいています!!

ただ、そこに返信する時間が・・・

なんとか返させて頂きますので、ご了承の程よろしくお願いしますm(_ _)m


どうしても返せないときはゴメンなさい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年08月24日(水)

みなさまのコメントが僕に力をくれました!!

テーマ:お知らせ 

こんにちわ、Amethystです。

昨日の記事へ、たくさんのコメント本当にうれしく思っています。

1つ1つのコメントが僕にをくれたような気がしました。


閉鎖。やっぱり、閉鎖はもったいないな、と。

自分でもそこまで忙しいわけでもありません。

中学との両立は難しいですが、そんなの関係ないです。


僕は阪神タイガースも、赤星選手大好きなんだ!!

どうしてもその気持ちには、勝てませんでした。

どうしても、ブログが書きたい。どうしても書きたい。


やっぱり、ブログを続けようと思います。

記事は少し、短縮バージョンになります。

また、みなさんと交流がしたいです!!

もう一度このブログを開始させていただきますね!!

いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2005年08月15日(月)

不審なコメント

テーマ:お知らせ 

なぜか同一記事に最近、不審なコメントが書かれています。

全て英語で、日本語は一切無使用。

怖いので、全て削除してるんですが・・・

みなさんもこのようなコメントがありましたか?


同一記事ってのがさらに不思議です。

一体、何のためにやってるんだろうか・・・(怖

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年08月06日(土)

明日からブログは書けません

テーマ:お知らせ 

明日からブログは書けませんのでご了承下さい。

ちなみに、記事は公開予約でいきますね。


なぜいないかというと旅行です。

どこへ行くかは秘密ですが、とりあえず楽しんできます。


その間、みなさんのTBよろしくお願いしますね。


では、行ってきます~!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年08月04日(木)

Blog名を変更しました

テーマ:お知らせ 

このBlog名を変更しました。

★ RedStar53 阪神・赤星選手FanBlog ★

             ↓

★ Redstar53‐net.com ★

度々、Blog名を変更して申し訳ございません。


リンクの表示名は変えてもらわなくても結構ですが、

よろしければ変更のほう、よろしくお願いいたします。


Blog名を変更した理由はいくつもあります。

まず、以前の名が長すぎることです。

リンクを張っていただく際も、かなりのスペースをとっていました。

更に、英語・日本語の混じった名は個人的に微妙だったので

全て英語表記に変えようと思いました。

名はTigers-net.comを参考(ていうかそのまま)にしました。

なかなか気に入ってます^^


クリックよろしくお願いします!!

人気Blog Rankng

にほんブログ村 野球ブログ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月18日(月)

投票数の減少について

テーマ:お知らせ 

只今実施中の“阪神タイガースオールスター”ですが

投票数が非常に少なく困っております。

初回の投手部門では90票近く集まりましたが、

一塁手部門では37票(12時現在)となっています。


面倒かも知れませんが、

是非、1票を投票よろしくお願いいたします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月06日(水)

アメブロ緊急メンテナンス

テーマ:お知らせ 

重い原因がわかったようです。

これにより、緊急メンテナンスが行われるようです。

開始時間はわかっていないだけに、

時間によれば阪神の記事が書けません。


にしても、これで改善されるのでしょうか。

前のことがあるからに、少し信頼性に欠けますね^^;

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月02日(土)

BlogのURLが変わりました リンク変更お願いします

テーマ:お知らせ 

以前のアドレスは

http://○○○.ameblo.jp/ ”だったですが、

メンテナンス後からは

http://ameblo.jp/ ○○○”となります。


このBlogにリンクを張っていただいている方は、

変更をよろしくお願いしますm(__)m



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。