2005年10月15日(土)

移転決行します

テーマ:アメーバブログ 

やっぱり移転は速目がいいかな。

と、いうことで移転したいと思います。

今日TBを試したらライブドアにもできませんでした。


もう我慢できなくなったので

移転しますね。


大変にご迷惑ですが、リンクのアドレス張替え

よろしくお願いいたします。

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005年10月13日(木)

べつに急がんでもいいかな

テーマ:アメーバブログ 

移転日を今日にしてたんですが、

別に急がなくてもいいかな・・・と。

アメブロからも返事が返ってきましたしね。


ただ、メンテでも直りませんでした・・・

もうちょっと待ちますかね。


もう少しでテストが待ち構えています。

今頃やったほうがいいのかなぁ・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年10月11日(火)

CSS編集でタイトルの字体や色を変更

テーマ:アメーバブログ 

/* ----------------------- footArea ----------------------- */
/* ----------------------- font-information ----------------------- */
body{
color:#000000;
font-size:12px;
}
.list{
font-size:10px;
}
#header h1 a{      /*ブログタイトル*/
color: #FFFFFF;     /*ここで色を変更*/
font-size: 25px;
font-weight: bold;
line-height: 1.15;
font-style:oblique;     /*ここで字体を変更(このままだと斜体)*/
}
#header h2{     /*概要*/
color:#FFFFFF;
font-size:11px;
font-weight: normal;
line-height:1.15;
font-weight:bold;
}
.menu_title {
color: #0000cc;
font-size:12px;
font-weight: bold;
}


わからないとこがあったら、コメントでどうぞ。

このままコピペしても

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年10月11日(火)

緊急メンテナンスで・・・

テーマ:アメーバブログ 

只今、アメブロで緊急メンテナンスが行われてます。

理由はわかりませんが、頑張って欲しいですね。


そして忘れちゃいけないのがTB不具合のこと。

このメンテで直りますように・・・(祈

これでダメでも、まだ定期メンテがあります。

でもやっぱりここで直って欲しい・・・


メンテ終了は5時の予定です。

もうすぐだな・・・


<追伸>

やっぱダメでした。

次の定期メンテにかけるしかない・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月08日(土)

移転準備完了

テーマ:アメーバブログ 

すぐに移転して利用できるように

移転先はここと同じようにしてきました。

一応アド出しておきます。

移転先


トラックバックができないのは辛いです。

とりさんからによると

GooからもTBができなっているようです。

なのは他のアメブロにはTBできること。

アメブロに問い合わせているのですが、

返事がなかなか返ってきません。


日本シリーズまでには、移転しているか

ここで続けているかの2つに1つです。


オフはどうせ暇なんで、上手くいけば

今まで書いた全ての記事を新しいブログに

移すことも可能ですが・・・

やる気が出ればやるかな・・・?


できれば、ここでやっていきたいのですが・・・

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年10月07日(金)

アメブロの不正について考えてみる

テーマ:アメーバブログ 

今日はやけに重いなぁ、と思っていたら

やはり問題が発生していたようです。

正直、多いですよねこういうの。


コメント欄でもボロクソに言われてます。

不正のこと、悪質のTBのこと・・・


ユーザーが怒るのも無理ないと思います。

まず、アメブロ反応が遅い。

もうちょっと早く対応してほしいなぁ、なんて。

さらに問い合わせてもなかなか返ってこない。

最悪返ってこないそうですね。


ところで、ランキングって必要なんでしょうか。

いつもそう思うんですが。

上位を獲ろうとするから不正をするんでしょ?

それなら無くしちゃえばいいんじゃないですかね。

こんなことにならないように・・・


ランキング二の次だと僕は考えます。

まずはもっと快適な環境を保つべきでは?

それからじゃないんですかね・・・

ランキングよりもっと優先すべきことがある。

一旦廃止にしても良いと思います。


聞いたところによると、上位はほとんど

不正を使っているようですね。

トラフィックというようなんですけど。

これはどうかと思います。

確かに、アクセスを増やすためにあるもので

別に不正をしているわけではないかも知れません。


ただ、それで上位になったときに問題が生じるのでは?

単にアクセスを増やしたかったら、

ランキングに参加しなければいいのではないでしょうか。

僕はそう思います。

ランキングに参加せずにトラフィックを使うのは

全然OKだと思います。

ただ、それで賞金を貰おうというのはどうでしょうか。

賞金をもらうためにトラフィックを使っているならば

間違いなく最悪で悪質な不正行為です。


トラフィックはアクセス数を増やすためにあるもので、

賞金をもらうためにあるものではありません。”


僕が言いたいことはこういうです。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年10月06日(木)

忍者カウンター卒業!!

テーマ:アメーバブログ 

今までは忍者ツールズのカウンターでしたが、

アメブロで集計されているのとではだいぶ違うし、

デザインも少ししかないのでXREA.COM 変更しました。


どうです?

僕は結構気に入ってます(笑


1日に10万も入るわけない(1000も無理)なのに

0が6つありますよね。

3つにしちゃうとちょっとバランスがおかしくなるので

飾りということでお願いしますね!(笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月05日(水)

緊急用ブログではできました

テーマ:アメーバブログ 

先ほど、アメブロでブログを1つ作成し、

TBをしたところ、正常に処理されました。


ということは


このブログだけがおかしいということですよね・・・

どうして?

何をしたっていうんですか・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月05日(水)

はぁ・・・

テーマ:アメーバブログ 

なんだか記事をUPする気にもなりません。

ホントなんでなんだろ・・・

このままずっとTBできないとなると、

移転しちゃいますかね~・・・・・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月05日(水)

なんで?

テーマ:アメーバブログ 

昨日からTBができなくなってしまいました・・・

しかも他のブログからはできているのに、

僕のブログからはできないんです・・・


また移転しなきゃいけないのかなぁ・・・・・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。