巨人の新監督は原氏 「最高のチーム作る」 | 旧 ★ Redstar53‐net.com ★

巨人の新監督は原氏 「最高のチーム作る」

巨人原新監督「最高のチームを作る」

巨人の15代目監督として3季ぶりに監督復帰した原辰徳氏(47)が5日、滝鼻卓雄オーナー(66)とともに就任記者会見を行った。


新監督は「再び監督として、巨人のユニホームに袖を通すことになりました。前回も責任の重さを痛感しました。2年の月日を経て、その気持ちはさらに大きくなりました。巨人に対する愛情、情熱、そして、責任の重さを背負って、最高のチームを作りたい」と力強く抱負を語った。


「監督、コーチ、選手、フロント、スタッフ、家族にファンすべてが、目標を1つにして、大きなスクラムで戦い抜きたい」と話し、チーム一丸となっての名門復活を狙うこととなった。巨人での監督再任は、長嶋茂雄巨人終身名誉監督に続き4人目。



僕は堀内監督より、原監督が好きです。

阪神の宿敵巨人ですけど、

もうちょっと強くなってもいいかも知れませんね。

白熱した伝統の一戦は面白そうですしね。



クリックよろしくお願いします!!

人気Blog Rankng   まずは100位以内を目指してます~♪

にほんブログ村 野球ブログ   密かに上位10位以内を狙ってます!!