岡田阪神・セ界制覇!! 夢と感動をありがとう!! | 旧 ★ Redstar53‐net.com ★

岡田阪神・セ界制覇!! 夢と感動をありがとう!!

阪神ロゴ~今日の阪神タイガース!!~

今日勝てばついに2年ぶりの優勝が決まる!!

夢見たいで、心臓がバクバクしてきた・・・

先発は大黒柱下柳。巨人は工藤ではなく内海。


1回表、下柳は簡単に3人で片付ける。

1回裏、赤星がエラーで出塁すると、暴投で2塁へ。

なんか巨人が勝手に焦ってるで~(笑

金本タイムリーが出て、待望の先制点が阪神へ!!

2回は関本タイムリーなどで2点をかてんし3点目。

下柳は6回を要所要所を締めて、無失点で降板。

心拍数が・・・!!

7回からはJFKが登場。藤川が最後は三振で斬って、

シーズン最多登板記録を更新!!

7回裏は桧山矢野タイムリーでさらに2点で5-0。

もう優勝は決まりや!!(嬉泣

8回のウィリアムスは完璧の3者連続三振!!

9回は久保田が暴投で1点を許したものの、

最後はレフトの金本への飛球で試合終了!!


やったぞ、ついにやったんだ!!!

本当に感動しました!!

もう最高です、これを待ってたんです。

なんだか目にが・・・(笑

今日は優勝に酔いしれましょう!!


   夢と感動をありがとう!!


~試合ハイライト~

甲子園球場 阪神タイガース×読売ジャイアンツ


1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
巨 人 0 0 0 0 0 0 0 0 1 1 7 3
阪 神 1 2 0 0 0 0 2 0 X 5

9

0


勝敗投手:下柳 143  セーブ投手:

投手リレー:下柳-藤川-ウィリアムス-久保田

本塁打:


赤星 憲広  

~★ 今日の赤星君!! ★~ 

1:遊失 2:二ゴロ(1) 3:遊ゴロ 4:三飛 5:左飛


優勝決定も安打なし。

でも今季はチームにずいぶん貢献しましたよね!!

赤星選手の簡単な成績はTOPをご覧下さい。


~1軍選手・最近の調子~

絶好調 絶好調) : 桧山 安藤 下柳

好調好調) : 矢野 藤本 鳥谷 関本 中村豊 能見 橋本 ウィリアムス

普通普通) : 赤星 今岡 スペンサー 片岡 藤川 久保田 桟原

不調不調) : 金本 シーツ 杉山 浜中 井川

絶不調絶不調) : 福原

ケガ故障中) : 町田 江草


阪神タイガースオールスターファン投票

6月下旬から行ってきた投票がついに終了しました。

今までたくさんの投票ありがとうございました!!

そして皆様の気になるはずの投票結果は・・・

ファン投票結果こちら へ!!



クリックよろしくお願いします!!

人気Blog Rankng   まずは100位以内を目指してます~♪

にほんブログ村 野球ブログ   密かに上位10位以内を狙ってます!!