みなさまのコメントが僕に力をくれました!! | 旧 ★ Redstar53‐net.com ★

みなさまのコメントが僕に力をくれました!!

こんにちわ、Amethystです。

昨日の記事へ、たくさんのコメント本当にうれしく思っています。

1つ1つのコメントが僕にをくれたような気がしました。


閉鎖。やっぱり、閉鎖はもったいないな、と。

自分でもそこまで忙しいわけでもありません。

中学との両立は難しいですが、そんなの関係ないです。


僕は阪神タイガースも、赤星選手大好きなんだ!!

どうしてもその気持ちには、勝てませんでした。

どうしても、ブログが書きたい。どうしても書きたい。


やっぱり、ブログを続けようと思います。

記事は少し、短縮バージョンになります。

また、みなさんと交流がしたいです!!

もう一度このブログを開始させていただきますね!!