11月のアレコレ | GUMBY虎党のブログ

GUMBY虎党のブログ

酒と酒場とおうち酒場
畑とシャラオと採れたて野菜
ふくしま大好き
アラフォー新米かあちゃんのブログ

11月はなにしてたっけ?
温泉ブーム来てる
虎息子のご要望にお応えして
湯元温泉へ


こん時は男湯に消えていった虎息子
おかげでゆっくりのんびり浸かれた
サンキュー
でも一緒に温泉入れるのもあと数年…
たまには女湯も楽しもうね‼️


風呂上がりは久々あたご食堂


刺身ちょこちょこを熱燗で


虎息子は煮込みうどん


そんでもって隣酒場で呑み会もあったな
はじめましての方とパーカーかぶる虎息子
よーく見るとちょいと違うんだけど!笑


偶然にも
虎息子の同級生のパパがいることが判明っ!
クリビツテンギョー
息子ちゃんも駆けつけてくれてっ!


虎息子のテンションMAX
保育所のお友達が遊びに来てくれたのは
はじめてだもの…
すごく嬉しかったみたい ラブ


いやいや色んな出会いのある
酔い呑み会でしたーっ!


ステーキも食べに行った!
1000円でワイン持ち込みOKとのことで
持ち込んでっ!


前回虎息子がめっちゃ食べたから
欲張って300g頼んだのに
虎息子ほぼ食べず…


ってのも前回はヒレ
今回はお得な乱切りカットだったから…
違いのわかる男なのかもっ?!


そんでそんで菊人形行ったよな


道間違えて立ち寄れたお寺で


GUMBY畑仕事ん時
父ちゃんとディーラーやらタイヤ交換やら

 
アミュパにも連れてってもらったようで!


またまたリスに癒され


うさぎにせがまれ


楽しく過ごしたようで…笑
やっぱり好きなんだね…


料理番組
正座してガン見


富美夫とナオコも最高だったな


里芋掘り手伝ってくれたね


採ったどーっ!の顔


ミッキーもいたね!


みんなに振る舞った上出来芋


我が家で調理用不細工芋
味はどちらも美味ですから〜


JFKマスターズもあったね


棚倉田舎倶楽部
やっぱいいねぇ…


来年こそは練習頑張るぞ!
毎回言ってるけど…笑


お皿の醤油がお顔になったから
写真撮ってーっ!と虎息子
せーゆーセンス大事に育ってね


ダリアの球根掘り起こしん時
撤去した支柱を片付けてくれる虎息子
危ないが助かる


ナツDが持って来てくれた刺し盛りが
ゴイゴイスー‼️

振り返ると色々あったんだな
こうやって記録しないと忘れちゃう
すぐに忘れちゃう
更新頻度は減ったが
やはり振り返ることは大事だと思う
師走もぱぱぱーっと過ぎて行くだろうからな
記録残さなきゃな‼️