「ツルに魅せられた男の記憶」ここに眠る。。。 | gachan1229のブログ「ツルに魅せられた男の記憶」
2014-01-18 23:42:29

「ツルに魅せられた男の記憶」ここに眠る。。。

テーマ:八代のナベヅル

これまで「ツルに魅せられた男の記憶」のブログにお立ち寄りくださりありがとうございました。


"gachan" は、平成26年1月12日大好きな八代の地で心臓疾患により永眠致しました。。。


長い間、ブログを見ていただいた皆様、コメントやペタをして頂いた皆様に感謝御礼申し上げます。


"gachan" は、純粋に八代のツル達が大好きでした。


「八代のツルを見ながら死ぬのが本望!」と言ってた"gachan"・・・


その言葉通りに、旅立って行ってしまいました。。。。


私こと "miyan"は、"gachan"と過ごした沢山の楽しかった思い出を胸に、


「ツルに魅せられた男の記憶」のブログをここに終わらせたいと思います。




これまで、ブログを通して仲良くしていただいた方々、八代でお世話になった方々、


Facebook、Twitterで交流して頂いた方々、写真関係でお世話になった方々など


沢山の皆様方に、"gachan" と共に厚く御礼申し上げます。



なお、このブログは "miyan" の思い出のブログでもありますので


このまま、ずっと保存して行きたいと思ってます。


                                       "gachan"の妻こと "miyan" より



gachan1229さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス