大事な場面でまたやらかしたよ | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さん、こんにちは🙇






昨日、人前で挨拶をする機会がありました。


「本日はお忙しい中…」


というべきところ、


「本日は美味しい中…」


と言ってしまいましたガーン



すぐに言い直しましたが、挨拶の後、何もなかったように振る舞おうとしていたら、あちこちから


「美味しい…」


という話が聞こえてくるじゃないですか😱




やっぱり、いつでもどこでもやらかしてしまうんですよね😭





大切なものを失う喪失感、半端ないですね😥






鼻歌を歌っていた頃を思い出します🙇