昨夜の出来事 | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さま、こんにちはウインク






今日は抗がん剤の日で、これからアリムタ単剤するために化学療法室のベッドでゆっくり横になってますてへぺろ


この時間意外と眠れるんですよね口笛




実は昨夜も遅くまで起きていたんですが、これがまたいつもの作業と違う理由になっちゃったんですよねアセアセ


作業は2時頃終わって、寝ようにも少し早くてね。


ツイキャスを覗きに行ったんですよてへぺろ


ツイキャスって知ってますか!?


私も最近知ったんですが、いわゆるYouTubeと同じで動画を配信しているんですが、リアルタイムでの動画配信している際にリスナーからコメントが入ってきて、それに対して応答したりするんですが…(ちょっと理解し難いかな)


ある私のブログのフォロアーさんがたまたまそのツイキャスでライブ配信していて、『黒川検事長の賭け麻雀』の件を語ってたんですが、あるリスナーの子とガチバトル始めちゃって…

目が離せなくなったんですよねてへぺろ


知り合いは賭け「麻雀くらいはええやん、ただマスコミとの談合は許されない」と言うが、リスナーの子は「賭け麻雀自体が違法だ、法律家が賭け麻雀してどうする」と。

そして双方とも賭け麻雀が禁止されている法律すら知らないから水掛け論で、「罵られた」「喧嘩腰に来て喧嘩売ってんのか?」と終いには痴話喧嘩のようにタラー

私と他何人かのリスナーで場を和ませようとするが、お構いなしアセアセ

喧嘩しているリスナーは他のリスナーとも揉め出したので、私は堪らず場を離れて寝ることにてへぺろ

午前4時でしたガーン



若いってのは血気盛んで良いんですが、無知の知を曝け出して喧嘩するのはどうなんでしょうかガーン

さあ、これからアリムタ単剤投薬頑張りますキラキラ