タイトな予定も楽しみ | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さん、おはようございますウインク





今日も目覚めたら午前7時びっくり


そのまま起きてやることあったので、やってたら知らん間に午前10時前アセアセ


慌てて朝食を摂って「中皮腫サロン」へ行く用意をアセアセ



今日は患者さんが来てくれますし、終わったら運営会議、それが終わったら患者さんのご家族と食事をしながらの相談と今日の予定はビッシリと入ってますアセアセ


車で事務所へ行こうと思いましたが、眠たいので電車で移動して仮眠しようと思いますzzz



それでは今日も一日頑張りましょう!!