久しぶりの外出 | 悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

悪性胸膜中皮腫と診断を受けて8年目を迎えましたが、いよいよ来たかな

平成28年7月突然の「悪性胸膜中皮腫」確定診断。その後「中皮腫サポートキャラバン隊」中心に全国行脚を展開しながら治療を続けてきました。お蔭で7年を経過致しました。ここにきて、腫瘍が両肺多発転移してあることが分かり、これからは好きなことをしていきます。

皆さん、こんにちはウインク





膵炎で自宅療養していますが、3日ぶりの外出で役所へてへぺろ

結構乱雑ですがオープンな役所ですニヤリ


昨日、盗難車が放置されていたのはこの役所から少し行った所だと思いますが、もうあのニュースは忘れたかのように皆さんシュレっと過ごしてますウインク


田舎ってそんなもんでしょうねおねがい



膵炎も痛みはないのですが、朝昼兼用で鯖缶とご飯を久しぶりに食べましたが、脂の乗った鯖缶は良いのかどうか?ガーン

迷うところです。

帰りに素麺買って帰ってしばらくは野菜と素麺で過ごそうかとも考えてますキラキラ



なんと!!

寂れたうちの町にもパン屋さんができたのを役所に行く際に見つけたので、帰りに寄ってみたら…びっくり

夕方だからでしょうね!?

パンがほとんどありまへんでしたゲラゲラアセアセ

今度は早めに寄りたくなりましたねウシシ

パンは膵炎でも食べて良いのかな?






そろそろ、こちらでお話しすることも考えないといけませんねアセアセ