△ | 静岡のフリーアナウンサー 小川綾乃 アヤーノのオフィシャルブログ 【19】

静岡のフリーアナウンサー 小川綾乃 アヤーノのオフィシャルブログ 【19】

小川綾乃・アヤーノです!
令和三年天長節から
こちらのブログに移行しました!



以前のブログはこちらから→https://ayano.eshizuoka.jp/


Forever19

【ゆるキャン△SEASON3 ラッピング列車御披露目式】



募集二分で乗車応募が満員となりキャンセル待ちも
その日に満員となるほどの大人気のゆるキャン△



天浜線の駅や沿線も話題となり
何時間も前から多くの方々が天竜二俣駅に大集結しました.



とにもかくにも、すごい人気です.
キグリンちゃんのその動きの可愛いこと💙





改めてSEASON3を観ようかな.

お土産は、SEASON2の第2話に登場した掛川市の日本茶専門店『きみくら』さんのどら焼.





なでしこちゃんとりんちゃんが描かれています.



雨の中、みなみなさま
お疲れさまでした電車





そして
御披露目運転では
車内アナウンスもやってみました(^^)


あー
楽しかった

天浜線のみなさまは
本当に本当にたのしい方ばかりで
本番以外の時間がこれまた乙💙








ゆるキャン△SEASON3ラッピング列車
次はいつ見られるかな~






#ゆるキャン△
#天浜線