旧ドライバー | IN THE HOLE  ~マスターズ出場を夢見て~

IN THE HOLE  ~マスターズ出場を夢見て~

ゴルフ好きが転じて本気でプロゴルファを夢見て修行中のゴルフ野郎の日記です

実はここのところドライバーのインパクト感に悩んでおりました。


どうにも薄いと言うかなんというか伝えにくいのですが以前よりボールに素直にパワーが伝わっていないように感じていたのです。


確かにシャフトが若干あっていないかなぁとは思っていたのですがなんとなくそのまま現状のディアマナを使用していました。


ですが、先週末突然思い立って以前使っていた固め・重めシャフトのツアーモデルに換えてみました!


これが大当たり。


実は以前このモデルは試していたのですがそのときは振りにくさが目だってほとんど使っていなかったのですが今回はびっくりするほどしっかりフィット。


自分の振り方が大きく変わったとは思わないので調子の問題かなぁと思いつつも明らかに飛距離が以前に戻ったことで嬉しかった週末でした~ゴルフ。