虫が・・・ | IN THE HOLE  ~マスターズ出場を夢見て~

IN THE HOLE  ~マスターズ出場を夢見て~

ゴルフ好きが転じて本気でプロゴルファを夢見て修行中のゴルフ野郎の日記です

昨日の練習場でのこと。


いつもより若干混みぎみな時間帯に行ってしまったこともあって


2階の奥のほうの打席に入る。


そこらじゅうに虫除けのスプレーがあったり電熱線でバチッ!と言う音もちらほら。。


ん~虫が多いのかな~。と気にも留めずに練習開始。



数分後、何気なく隣の打席を見てみると


「頭白い!!」 なんで!?ショック!



蚊の様な羽の白い小さな虫が凄くいっぱい頭に止まっているではないですか!!!


ひぇ~!! となって、すぐに払いましたが、とても気持ちが悪く、残球も急いで打って帰宅しました。


まぁ自然相手だからしょうがないですが、ちょっと女性にはきついですよね。


気持ちの悪い話ですみませんでした。 


皆様も夏・秋の夜の練習場にはお気をつけあれ。