ご訪問頂きましてありがとうございます。
グルーデコ@新米クリエーターMONTY@DECOの平田です。


昨日の夜はBlogにも書きましたが我が家で飲み会をしましたおねがいルンルン

前日に買い物は済ませておいたので次男くんをお昼寝させた後、少しグルーデコ@の練習をして4時半くらいからお料理を開始ナイフとフォーク


お友達からリクエストされていたキッシュチーズにディップサラダ、夏野菜と鶏肉のハーブソルト焼き、子供たちには手巻き寿司を作りましたニコニコむらさき音符




出来たてが美味しいので途中で山芋のバター醤油焼きを出しましたよ💡




写真はありませんがハニーナッツ、クリームチーズとドライフルーツ&ナッツのディップをクラッカーに乗せて食べたり、お友達が持って来てくれたお蕎麦やレタスとお豆腐とソーセージのサラダもありました音符


急にお誘いして来てくれたお友達もいましたが大人4人、小学生7人、ちびっ子3人の総勢14人でワイワイ食べて飲んで楽しく過ごしました爆笑乙女のトキメキ


お酒が残っちゃったし近々また開催しよ⤴⤴ウインク