ご訪問頂きましてありがとうございます。
グルーデコ@新米クリエーターMONTY@DECOの平田です。


お久しぶりの更新になりますアセアセ

この2週間、実家に泊まりに行ったり学生時代のお友達6人で飲みに行ったり(飲み過ぎて二日酔いてへぺろ) 何でも話せるお友達と昔みたいにランチ&ドライブしたり、長男くんの運動会があったりと楽しく過ごしておりました爆笑音符

が……運動会の途中くらいから次男くんの体調が悪くなり発熱ショック
昨日からは夏風邪による発疹でぐずぐずちゃんになってますぼけー
お昼寝中の今のうちにと急いでBlogを書いておりますよDASH!

そしてここ最近は練習出来ておりませんガーン

ですが、前回の投稿で紹介したペンダントトップをパールネックレスのトップに使えるようにバージョンアップしてみたのでこちらを紹介させて貰いますねウインク

こちらが前回アップしたペンダントトップです乙女のトキメキ



下矢印パールネックレスにペンダントトップを付けるための金具もグルーデコ@で大人可愛くしました宝石白



そして完成したのがこちら下矢印



いかがですか!?
パールネックレスって冠婚葬祭やかしこまった場所に付けて行くイメージですが、こんな感じにしたら普段使い出来ますよね照れルンルン

せっかく持っているならタンスの肥やしにせずパールネックレスの出番もどんどん増やしてあげたいですねおねがい


また次男くんが元気になったら練習してどんどんアップしていきたいので私のこと忘れないで下さいねウインクピンク音符