【最悪最低】
閉会中審査出席でも安倍総理は逃げ回る❗
通常、野党8:与党2の質問時間を1:1にするよう要求❗
ネット「これじゃまた安倍の独演会」



【野党にしゃべらせなければ出ても大丈夫】
予算委員会の閉会中審査に安倍首相が出席するが、その一方で、自民党は野党の質問時間を削るよう要求している。アベが出ても、アベのお仲間のやらせ質問で埋め尽くそうというのだ。どこまでも逃げ回るアベ。

学校法人「加計(かけ)学園」の獣医学部新設問題に絡み、安倍晋三首相が出席する予算委員会閉会中審査は7月下旬に実施される方向だ。自民、民進両党が18日の国会対策委員長会談で日程を詰めるが、自民が野党の質問時間を削るよう求めており、調整は難航しそうだ。



自民党「質問時間は与党と野党で1:1は譲らない」
普通は2:8くらいで野党に多く配分する慣例があるのを自民がゴネている
これが安倍晋三の言う「丁寧な説明」の実態です

自分の手下に持ち上げてもらって、自分が喋りたいことを喋って、説明したことにする気なんでしょうね。

本当に、本当に最低ですね。心の底から軽蔑します。

http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/32122


AD

リブログ(5)