生徒諸君!第7話 学校VS14才~決死の持久戦! | レジェンド オブ ウルトラマン(*^-^)ゞドラマレジェンド(o`・ω・)ゞ

生徒諸君!第7話 学校VS14才~決死の持久戦!

第7話 学校VS14才~決死の持久戦!


ジェネオン エンタテインメント
「見られちゃった。」内山理名~ON-OFF~

今夜もまた強力な裏番組! 金曜プレステージは『藤原紀香結婚SP ひみつな奥さん2京都祇園の巻~新婚元銀座No,1ホステスが芸妓・ウエディングドレス姿おミズ・・・七変化で悪を倒す痛快サスペンス!』


関西では藤原紀香さんと陣内智則くんの結婚式の放送が40%という脅威の視聴率をほこりましたので、またこの放送も視聴率が気になります!о(ж>▽<)y ☆


というわけで、生徒諸君!第7話 学校VS14才~決死の持久戦!ですが・・・こちらも視聴率は全然よくありませんが、私はほんとに好きですので、毎週楽しみにしています!ヾ(@^(∞)^@)ノ


今回も、ほんとによかった生徒諸君!


前回、一年前の出来事をマスコミにばれてしまって、記者会見をしているところにナッキーが出現・・・隠蔽されたことを・・・本当のことをいいますとマスコミの前に現れたナッキーでしたが。。。鉄仮面から狂言扱いされ、事なき事に収まりましたが・・・実際が懲戒免職処分になってしまったナッキー・・・・・。


とりあえず、ホテルで謹慎処分となりましたが・・・鳥居玲奈(23歳)>上原美佐 (非常勤講師。英語担当)

渡辺 達生
two faces―上原美佐写真集

非常勤講師の鳥居が臨時で2年3組の担任を担当・・・一応、彼女が原因でマスコミにバレてしまいましたが今回はそのことには何も触れず、しかし彼女なりに結構責任を感じているように思えました。


二年三組のみんなは・・・2TDを除くみんなはナッキーがやめたことに関して対抗手段で教室に立てこもり・・・。 ナッキーを返せ!と訴えることに・・・。


PTA、父兄が登場・・・そして校長が責任を持って説得すると言うことでしたが、生徒達には一年前のことを信じてくれなくて、俺達を!私たちを悪者にした張本人扱いを受けることに・・・。


さらには北城先生だけが信じてくれた事を生徒達が打ち明ける・・・。


しかしながら、亀ださんに・・・グチった時には・・・自分のことよりも、生徒のことを思っていた・・・30年前のお前のようだとお教えてもらい。。。何か吹っ切れた校長のようでしたね。 ほとんどの教師達は、今のナッキーのように、生徒を想う熱い教師だったと言うこと。 そして鉄仮面も弟がイジメにあっていた事実を追求したことをナッキーに明かした・・・。 


みずから強くなることを選らんだ鉄仮面もやはりナッキーの味方なんですね。 自分が出来なかったこと、やろうとしたことを、ナッキーがやろうとしている・・・しかも自分の目の前でやろうとしている。


生徒達も一生懸命に訴えている!


青木君がナッキーホテルまで尋ねてきて、みんなが立てこもりをしている事を告げましたが、ナッキーはあわてて学校へ!?


みんなが立てこもりしているのはいけないことだと放送で言っちゃいました・・・。 本とは嬉しかったんでしょうが、初めて出席を取った日には何も無かったのに、今で亜h、自分達で意思表示をしてくれている2年3組のみんな・・・。


なんだかんだで熱い!熱い!熱血教師って見ていて気持ちいいですよ!  イタイとところもありますが、ちゃんとドラマの泣け中でツッコミ入れてくれていますよ・・・。



最後には、校長が掟破りをしてくれまして、ナッキーが帰ってきてくれて、しかも教室には「お帰り先生」と書かれてあり、「ありがとう みんな」とお返し!


出席取ったらなんと返事が初めて帰ってきたではありませんか!?


しかしながら・・・珠里亜だけがいないということ・・・なんと屋上で飛び降りようとしているのでしょうか!?




このドラマ、視聴率は悪いですが、夏クール、この生徒諸君!からのメンバーがそれなりに集まったドラマが始まります!


★火曜日9時フジ系「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~(仮題)」7/3 堀北真希主演 小栗旬、生田斗真、水嶋ヒロ、山本裕典、岡田将生、木村了、紺野まひる、溝端淳平、城田優、上川隆也 他 花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~   +WILD VANILLA;+中条比紗也 公式サイト


堀北真希ちゃんが男子生徒に変身!? 3TDだった岡田将生くんも登場! 体育教師だった城田優くんが、今度は小栗旬くんのライバル高校生役に!?




第6話 最高の修学旅行・・・裏番組に紅の豚と渡辺謙&玉木宏の星ひとつの夜・・・


ポニーキャニオン
城田優「with U」

先週の予告を見る限り、今回は波乱再び・・・だと思われたんですが、新聞のTV欄でサブタイトルを確認・・・「最高の修学旅行」となっているので、いったいどんな内容になるのか、興味がわいてくるんですが・・・過去には裏番組にスパイダーマンが来るなど、強力な裏番組が集中する金曜日・・・やはり今夜もきました! 今回はなんと! 


金曜ロードショーに宮崎アニメの紅の豚!


そして久々に日本のドラマに帰ってきました渡辺謙さんと玉木宏のスペシャルドラマ、「山田太一ドラマスペシャル・星ひとつの夜、服役生活11年・・・心を閉ざした清掃員と90億円の金を操る謎の若者・・・孤独な二人の心の交流と友情」


というわけで、今回も視聴率が心配な生徒諸君!ですが・・・そんなこと気にせず生徒諸君を見ている私です(●´ω`●)ゞ  あ!でもでも、星ひとつの夜は録画しておいて後日見てみたいと思います・・・о(ж>▽<)y ☆



そんでもって、今回は・・・いろんな意味で、ドラマとしても面白くなってきた生徒諸君! 笑えるところと、ほんとに真剣に考えてしまう床rも多々あり・・・。


笑いどころはナッキーが修学旅行の交渉に行った際に・・・「転落人生・・・」と言ったところでしょうか?ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!  これって、思いっきり嫌われ松子じゃないですか!!!ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ 内山理名さんが言ったら、やはりおかしいです!



そして一年前の事件のこと、鳥居玲奈が合コンに言ったときに医者・・・医者・・・医者・・・だと思ったら、名詞に・・・記者・・・が板用でs亭、なんかバレテしまったようです・・・。


これにより、鉄仮面とナッキーが又衝突しますが・・・それぞれの正義があると・・・。 今回、個人的に嬉しかったのが、今はしかたないにせよ、鉄仮面・・・かつてはナッキーと同じように熱血であったこと・・・このことはほんとに救いなのかもしれないですね・・・。 イジメの現実を、事実を訴えようとしていましたが・・・なんか・・・現実はほんとに無残な機がしました・・・。 それでもほんとに正義ってなんだんだろうって・・・。



今回は、ほんとに波乱の連続で、初めは今まで見向きもしなかったナッキーのクラスの生徒達、修学旅行の交渉は決裂しましたが、なんかイイ感じになったり。 


岡沢茉莉役の夏未エレナちゃんや、今回、ちょっとだけですがメイン的な柴田安里役の岡本玲ちゃんなんか、結構可愛いやん!(;^◇^;)ゝ イヤァ って思わせる出演者で、これでもうちょっと注目されていたらって思ったり・・・。


あと、ほんとうのドラマの中での悪玉は・・・樹村珠里亜に電話してきた男なのかも・・・。  次回、本当のことを言った(かもしれない)ナッキーは学校を辞めてしまうのか!? 




第5話大逆転~14歳の独立戦争!



栗山 秀作
堀北真希写真集「Castella~カステラ」

3TD・・・解散してしまいましたね・・・。 残るは樹村さんと青木君・・・。


そして今回は・・・上原美佐・・・美の旅へ・・・(人´∀`)♡

渡辺 達生
20th Anniversary(はたち)―上原美佐写真集
鳥居玲奈(23歳) - 上原美佐 (非常勤講師。英語担当)
・・・じゃなくって(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
球技大会がメインのお話でした!ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪
楽しそうにバスケをしている上田くんたち・・・つまらなさそうにバスケをしている木下くんたち・・・ボロ負けしていたはずの上田チーム・・・。しかし奇跡のロングシュートでなんか空気が一新!
すべてはナッキーの応援から始まったのでした!
上田くん・・・もう3TDはいらないと・・・。
今まで正義を貫いてきた3TD・・・自分達が被害者だから、暴力使っても何をやってもいいと思い込んでいたこの一年・・・。しかしそれでは2年3組のみんなから笑顔を作り出すことが出来なかった・・・。 それ人気がついたのは、今回バスケを一番嫌がっていた、3TDの木下くんだった・・・。
上田くんチームと対戦して、笑顔をだしてあげれなかったことに気が付き、自分も変わって見たくなったと思うようになった木下くん。 
闇をも光に変えるこのナッキーの姿勢に感服!? とおもったりもしたんですが・・・3TD、残るは樹村珠里亜と青木公平くんだけになりましたが・・・次回はまた一年前の事件のことが浮き彫りに!? しかもあること無いこと週刊誌にかかれたようですが果たして。
今回は、ナッキーの元気が爆発しまくり!3TDが真剣に解散のことを話しているときに一瞬のナッキーの笑い声がなんともいいがたいものでしたが・・・。
鉄仮面は意外とナッキーの味方のようですね。 しかし最悪の事態・・・おそらく過去に自身が体験したことがナッキーに起こらないように・・・影ながら応援しているといったところでしょうか? 




今週のオマケ!

Asahi アサヒ贅沢日和のCMでは長谷川京子さんと・・・

こちら→アサヒ贅沢日和(ぜいたくびより) | アサヒビール


こちらでCM動画が見れますが・・・


三井恭平役の 田中哲司さんがのんびりと出演されています(・Θ・;)





第4話 転校・・・涙のホームルーム(5/11)



内山理名 2007年 カレンダー

生徒諸君!裏番組にめぐまれずに、視聴率は今期のドラマの中で一番低く、泣かされていますが、今回も泣かされました・・・・なんと!ストーリーで感動の涙です!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


なんか、最後には見ているこちらも泣いてしまったではないですかo(;△;)o


【公式サイトより第4話あらすじ】
生徒たちを裏切った担任教師を連れて来て謝らせると約束した尚子(内山理名)だが、それを守ることができなかったために「嘘つき先生」と呼ばれてしまい、2年3組の生徒たちからますます憎まれることになった。それでもめげずに、バスケットボール部の顧問として生徒たちに練習参加を呼びかけたり、携帯電話の番号とメルアドを配って悩みでもなんでも伝えてほしいと訴えかける尚子。だが、放課後の部活には誰もやってこず、携帯には山のような非難のメールが届くだけだった。
そんな矢先、2年3組の岡沢茉莉(夏未エレナ)と白井直輝(若葉竜也)の不登校問題を話し合うために、教育委員会の日向悠一郎(椎名桔平)がやって来た。不登校が1年を超えたため、教育委員会が管轄するフリースクールへ2人を入れようと提案しに来たのだ。学校の方から一方的に生徒を見放すようなやり方には納得できない尚子は、2人を必ず学校に来させてみせる、と日向に向かって宣言するのだが…。

野村 誠一
内山理名写真集 UN-USUAL 祝祭劇場

ということで、 マイ☆ボス マイ☆ヒーローでは3年A組の星野くんだった若葉竜也君がこのドラマでは一年前の事件で担任に見殺しにされた不登校の白井君役・・・。 
彼もそして学級委員だった岡沢茉莉も不登校・・・お互い責任を感じて不当子だったが、その溝を埋めたのがナッキーであった今回・・・。 ウザイ!ウザイ!嘘つきといわれつつも、着実に勇気のタネをまいて実らせたのは凄いです!

見ていても、かなり内山さんの演技に圧倒されながらも、ほんとに浮いてしまっている感じもしないわけではないですが、今回はほんとによかった!


このままどうなるのかと・・・ほんとに白井くんはそのまま転校してしまうのでは・・・と思ったりしましたが、最後には岡沢さんとともにナッキーからもらった勇気に応えた白井君!


ナッキーもえらいですが、岡沢さんと白井くんもえらいぞ!


これにより、ナッキーと2年3組の生徒との溝がかなり埋まりましたが、肝心の3TDの三人はこのことが気に入らなかったようでして・・・。 正義ってなんだ!? 今度は3TDが浮いた存在になろうとしていくかのような展開に突入!?


特に樹村珠里亜が一番怖い・・・憎悪の目でナッキーをにらんでいたのが気になります!



何故かナッキーとの絡みが多い鉄仮面ですが、ほんとはナッキーの味方・・・かなり好きなようにやらせてあげている感じがしたりあしますね。  次回からは、またなんか違った展開になりそうなので期待です!


第3話 約束!きっと君達を守る!

『約束』・・・・・この約束という言葉が2年3組の生徒諸君にとっては一年前のあの山に置き去りにされた事件以来、呪いの呪文になってしまったようですね。


一年前にあの事件を起こした担任教師の三井恭平はなんと!三井省吾・・・文部科学省、事務次官! ・・・文科省のTOPであった! 


すさまじいぐらいに隠蔽されていたと思ったらこういうことだったんですね。


生徒達と約束をしたナッキーは、絶対にその三井を連れてきて謝罪させるとのことでしたが・・・・ここに鉄火面こと、日向悠一郎が一枚絡んでくることに・・・。 


しかし鉄火面、ナッキーの三井を謝罪させることの要求にとりあえずは応じることになりましたが・・・。


やはり文科省トップの息子・・・。とんでもないボンボンでしたね。 あの時の事件のことは私は何も悪いことはしていないと・・・。 (ナッキーに対しても)同じ境遇にあえば、私のような行動をしていると・・・。 安い給料でコキ使われ、生徒のために命を懸けるなんて出来ないと・・・。


その言葉を受けて怒り狂うナッキーを制止した鉄火面・・・。彼もまた、文科省の前では無力であったようですね。 鉄火面の脳裏に誰かが飛び降り自殺したシーンがよみがえる・・・。鉄火面も何かの犠牲者なのか? 彼もやはり何かを変えようとしてこの世界に入ったのでしょうか?


謝罪させることを誓った鉄火面でしたが・・・約束の日に三井は海外逃亡・・・。 しかも空港に付き添いで行くことになった鉄火面。 最後に殴ろうとしたんでしょうが、出来なかった鉄火面・・・。  なんだか切ない現実・・・。三井を殴ろうとして出来なかったが、その直前までの勇気が唯一の救いだったかもしれません・・・。


しかしながら、ナッキーはナッキーで鉄火面に裏切られたと思い込んで・・・生徒諸君はナッキーにまたしても裏切られたと思い込んで・・・やるせない状態で次回へと続く生徒諸君!



それにしても、私たちの教科書といい、この生徒諸君といい、教育者の考えていることの方が恐ろしいものだと思ってしまう作品が登場。 見終わったあとになんともやるせない思いがします。


第2話 期限は一週間!生徒達の罠(4/27)

視聴率はほんとに悪いですが、熱血教師ドラマは好きなジャンルですので、視聴は続けます!о(ж>▽<)y ☆

しかし今回は初回よりも凄い展開!? どうして2年3組のみんなが担任がいらないっていっていたのか? わかってしまいましたが、さすがにあの理由なら納得です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そして北城尚子こと、ナッキーは何が何でも逃げ出さないって言って、3TDと勝負しましたが・・・。 木下薫の父・剛造役のモロ師岡さんに啖呵切るシーンは松子入ってますか!?(●´ω`●)ゞ やはり内山理名嬢は嫌われ松子のイメージが強いです(#⌒∇⌒#)ゞ


ということで、なんだか勝手に応援したくなるんですが・・・いきなり2話目で3TDの正体を見破ってしまったナッキー!


3TDは

●樹村珠里亜(リーダー)

●青木公平(計画者)

●木下薫(実行者)


もうわかってしまってはちょっと面白くないんですが・・・・ということで、3TDリーダーの樹村珠里亜が何があったかを説明・・・


一年前のちょうど今頃・・・


1年3組の担任が生徒を登山に連れて行って、バーベキューしたりして楽しくしている・・・ほんとにみんなが笑顔で担任を信じきって遊びに行ったのに・・・下山途中に道に迷い、その担任が裏切って、生徒の一人、白井を見殺しにしようとしてそれがばれて逆ギレ・・・女子生徒を捕らえてはさみでおどして生徒達から食料と水を強奪・・・そして逃亡・・・・。 


さすがにリアルすぎて、見ているこちらも信じられないシーンにビックリでした・・・。 さすがにそんなことがあったということは、裏で大きな力でねじ伏せようとする動きがあってもおかしくない事件・・・。


これにナッキーがどう立ち向かっていくか!


しかし原作は知りませんが、明るいイメージのナッキー、生徒諸君!でしたが、教師編はメチャメチャ波乱の幕開け、ちょっとテーマが重いですが、頑張って応援したいと思います(o`・ω・)ゞ 敬礼♪


ということで、初回は一桁視聴率・・・。テレ朝はドラマはどちらかと言いますと、毎クール、金曜ナイトドラマの方に力を入れている監事がしますが、この金9枠、何故か私は視聴率関係なしに好きな枠になってしまいました(●´ω`●)ゞ  


ここ一年では富豪刑事デラックス。 深田恭子ちゃんと載寧龍二くんの熱愛!?報道で賑わってしまいましたが・・・。 

家族、そしてわるいやつらとなんか気に入ったドラマが多い枠になっています(#⌒∇⌒#)ゞ



第1話 ウザい教師を追放せよ!(4/20)

このドラマ、個人的には春No,1ぐらいの満足度かな? 結構好きなジャンルのドラマです!о(ж>▽<)y ☆  


扱っているテーマは大きく、思いですが、吸い込まれるように見入ってしまって、一時間があっちゅ~まですたね。


イジメや学級崩壊がテーマ、さらには教師まで、生徒を客様扱いしている現実・・・。出来るだけ触れないように卒業させるのが目的なようですが・・・。


内山理名さん、結構好きな女優さんでして、嫌われ松子の一生(TBSドラマ版)のレビューを楽しくさせていただきました! なんだか、ここ一週間で本ブログの嫌われ松子のアーカイブが何故かアクセス急上昇しているのが謎なんですが・・・・レビュー当時以上のアクセス数にビックリしている今日、このごろです。 当時はDr,コトーの裏番組でコテンパにされた嫌われ松子・・・。今回の生徒諸君でも、内山さんを見ていますとなんだか松子を応援している気分にこちらもなってきます(●´ω`●)ゞ  


松子もはじめは同じく中学教師でしたので、かなりダブって見えるところも・・・。 


さて、他のキャスティングでおもろいのが、アンフェアのやっさんこと安本さん役をされていた志賀廣太郎さんがでていたり・・・思わず「やっさん!」っていってしまいそうになります(●´ω`●)ゞ


椎名桔平さん、結構好きな俳優さんでして、こちらもアンフェア the movieに出ていただいて嬉しかったです!


そして、体育の教師はハケン品格のフラメンコの兄ちゃん、英語の教師はのだめ千明の元彼女だったりと・・・そして、2年3組の蒼き公平の本郷奏多くんもヒミツの花園から連続でドラマ登場ですね。


ドラマは元ネタの生徒諸君を子供の頃に見たことがあるとは思うんですが、ほとんど記憶がなく、ナッキーの名前もナッキーはつむじ風の名前だけ覚えているような・・・。 


学園天国なような環境で育ったナッキーはあこがれて教師になったわかですが、現実派厳しかったようでして・・・。それでも立ち向かうところは松子を見ているような・・・いや、全然違いますよね。 今の時代では、余計な事はしないほうがいい・・・という風潮なので、それでも突っ走るナッキーはちょっと飛びぬけているような・・・。


3TDなる謎の三人組みの招待はだれなのか? 


というよりも、久々、教師が主役の学園モノを見たような気がします。かなりテーマが重いですが、頑張って見ていくことにします!(*^-^)ゞ 敬礼♪


生徒諸君! 公式サイト


キャスト

みなと市立御園中学校

北城尚子(25歳) - 内山理名 (新人教師。国語担当)

折戸聡史(30歳) - 石井正則(教師。数学担当)

鳥居玲奈(23歳) - 上原美佐 (非常勤講師。英語担当)

水原健 (25歳) - 城田優 (教師。体育担当)

野村信二(38歳) - 正名僕蔵 (教師。理科担当)

米崎駒子(21歳) - 星野奈津子 (事務職員。学校予算の管理担当)

亀田陽吉(59歳) - 志賀廣太郎 (教師。社会科担当)

宮沢義一(48歳) - 渡辺いっけい (教頭)

岸本まじめ(57歳) - 小林稔侍 (校長)

日向悠一郎(39歳) - 椎名桔平 (みなと市教育委員会委員。文部科学省のキャリア組)


渡辺順 - 落合扶樹

雨宮由希子 - 加地千尋

岡沢茉莉 - 夏未エレナ

白井直輝 - 若葉竜也


三井恭平 - 田中哲司


2年3組


3TD

樹村珠里亜(17歳) - 堀北真希 (病気で長期入院していたため、3才年上)

青木公平(14歳) - 本郷奏多 (学級委員)

木下薫 - 岡田将生 (バスケ部の幽霊部員。父親はヤクザの組長)


2年3組

渡辺順 - 落合扶樹

神崎あゆみ - 南沢奈央 (学級委員)

岡沢茉莉 - 夏未エレナ (去年の学級委員。不登校)

白井直輝 - 若葉竜也 (去年の学級委員。部屋に引きこもり不登校)

雨宮由希子-加地千尋

上田敏也 - 松川尚瑠輝 (バスケ部の幽霊部員)

田谷美登利 - 藤村聖子

吉沢由佳 - 星川玲奈

日下部和真 - 溝端淳平 (バスケ部の幽霊部員)

乾浩輔 - 萩原一樹

宇佐美彩女 - 阿部麻似子

恩田蓮 - 塚田健太

紺野まゆな - 小林未可子

桜井菜穂 - 久野みずき

柴田安里 - 岡本玲

玉井吉尚 - 染谷将太

辻本光 - SHO (バスケ部員)

富岡駿 - 太賀

永嶋未来 - 斎藤千晃

成瀬太朗 - 高橋賢人

野々村友利 - 長谷川愛美

早坂斗枝夫 - 伊藤大翔

深海知花 - 矢部裕貴子

真鍋雛那 - 後藤このみ

三浦海 - 山崎将平 (バスケ部の幽霊部員)

三宅静香 - 上野真未

結城拓弥 - 山田優太


その他出演者

園井優子(紅星学院教師) - 黒木メイサ (第1話・友情出演)
三井省吾(文部科学省・事務次官) - 中原丈雄 (第3話)
木下剛造(木下薫の父) - モロ師岡 (第2話)
白井良実(白井直輝の母) - 中島ひろ子 (第2話)
男性教師(教育ビデオの中で登場) - 徳井優 (第2話)
フリースクールの生徒 - 竹内友哉 (第4話)
岩崎祝(回想)- 中林大樹(第5話) 東国原秀喜(旅行代理店「みなとツーリスト」主任・修学旅行の担当者)- 光石研(第6話)


スタッフ

脚本:渡邉睦月 演出:唐木希浩(5年D組)、田村直己(テレビ朝日)

音楽プロデューサー:石井和之

音楽:水谷広実、柳田しゆ、コーニッシュ

チーフプロデューサー:五十嵐文郎(テレビ朝日)

プロデューサー:奥住尚弘・内山聖子(テレビ朝日)、梶野祐司(ホリプロ)、津川栄子(ABC)

ラインプロデューサー:菊池誠(アズバーズ)

協力:5年D組、渋谷ビデオスタジオ、ビデオスタッフ、東新、SPOT、テレビ朝日クリエイト、オムニバス・ジャパン

制作協力:アズバーズ

制作:ABC、/tv asahi、ホリプロ


主題歌『My Generation』 - YUI


参考資料:生徒諸君-Wikipedia


My Generation/YUI
¥1,223
Amazon.co.jp

生徒諸君!教師編 1~11 一気読みセット/庄司 陽子
¥4,620
Amazon.co.jp

生徒諸君!~教師編オフィシャルファンBOOK/庄司 陽子
¥1,000
Amazon.co.jp

生徒諸君! オリジナル・サウンドトラック/TVサントラ
¥2,625
Amazon.co.jp

      http://blog.with2.net/link.php?379213

こちら→人気blogランキングへ