期待度チェック!2007年春クールドラマ!о(ж>▽<)y ☆ | レジェンド オブ ウルトラマン(*^-^)ゞドラマレジェンド(o`・ω・)ゞ with OSAKA BULLET BAR ワールドなプロレスリング

期待度チェック!2007年春クールドラマ!о(ж>▽<)y ☆

期待度チェック!2007年春クールドラマ!о(ж>▽<)y ☆


春のレビュー予定ドラマ! 一回目を見ないとわかりませんが、期待度からだしてみました!表示は5段階で絵文字を使って表現しています!


期待度!上から・・・


プロポーズ大作戦!

冗談じゃない!

バンビ~ノ!

花嫁とパパ

孤独の賭け~愛しき人よ~

まるまるちびまる子ちゃん

特急田中3号

ホテリアー

生徒諸君!


こんな感じですо(ж>▽<)y ☆ 大体この中からレビューを予定していますが、一通りみて見ないとわからないので、様子をみてみますねヾ(@^(∞)^@)ノ


こちら↓

春ドラマ紹介記事です!

プロポーズ大作戦!4月16日フジ系月曜9時スタート!山下智久&長澤まさみ&藤木直人


冗談じゃない!4月15日 日曜劇場9時スタート!織田裕二&上野樹里主演!


以下、期待度5段階表示!


TBS日曜劇場(日9)

冗談じゃない!

4/15スタート!

星星星星星

何故か織田裕二が好きな私ですので、このドラマに期待しています!



フジ月9ドラマ

プロポーズ大作戦

4/16スタート!

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

山Pに興味を持っている我が息子たち!? キャスティングも結構面白そうで、期待大です! ただ、関西ではもともと月9は人気が・・・視聴率が低いので今回もどうなるのか!?



フジ火9ドラマ

花嫁とパパ 

月10日スタート!

ラブラブラブラブラブラブラブラブ

石原さとみちゃんと小泉孝太郎に期待!小泉君、今度はハケンの里中君とちがって、超エリートで仕事の出来ない人間はバリバリ切り捨てる役に挑戦だとか!? 



フジ火10ドラマ

鬼嫁日記 いい湯だな

4月10日スタート!

温泉

まったく興味がわいてきません。なぜ2なのか?SPではなく続編なのか?おそらくレビューはないと思いますが見てみないとわかりません。 



日テレ火10(新枠ドラマ)

セクシーボイスアンドロボ

4/10スタート!

ロボット

鬼嫁の裏のセキシーアンドボイスロボ・・・ロボットオタクのドラマだそうで、あのガンダムのサンライズから許諾を得て、美少女フィギアではなくロボットフィギア3000体ほど用意しているとか!? キャストに興味がまったくわかないために、視聴を断念・・・。普通のドラマなら見てみたい可能性の新枠、しかし予告を見た限り、普通ではないので、やはり断念です(●´ω`●)ゞ


火10時は春は初めからからパス!



日テレ水10ドラマ

バンビ~ノ!

4/18スタート!

ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

松潤に期待!しつつ、やはり北村一輝さんに期待!料理系は結構好きなので、レビューしてみたいですね。


フジ木7ドラマ(新枠)

まるまるちびまる子ちゃん

4月19日スタート!

ねこへびねこへびねこへびねこへびねこへび

ドラマというよりはバラエティーですので、子供と見ることに集中してみます(#⌒∇⌒#)ゞ


テレビ朝日木9ドラマ

ホテリアー

ホテルホテルホテルホテル

なんだかよくわからないんですけど、上戸彩ちゃん、打ち切りになった下北と同じ枠に再登場!この意気込みを買ってみてみたいと思います!



フジ木10ドラマ

わたしたちの教科書

4月12日スタート!

本本

裏にハセキョーが出ているのでハセキョー優先です(●´ω`●)ゞ  予告を北限りでは興味がわかなかったドラマです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。  キャストが凄いんですけどね・・・。



TBS木10ドラマ

孤独の賭け~愛しき人よ~

4/12スタート!

ナゾの人ナゾの人ナゾの人ナゾの人ナゾの人

とにもかくにも、長谷川京子が出ているので、真っ先にこちらをみます! 視聴率や、ブロガーの人気は裏のわたしたちの教科書だと思いますが、木10、私はあまり愛称がよくないようでして、医龍以来、レビューしていません(ノ◇≦。)



テレビ朝日金9ドラマ

生徒諸君!(2007)

学校学校学校学校

何故か内山理名がいい感じで嫌われ松子もしっかりと見てしまったためにこのドラマもみてしまうと思います。



TBS金10ドラマ

特急田中3号

4/13スタート!

電車電車電車電車

田中君の主演ということで期待! 鉄道オタのドラマ!? 俺のメーテル的存在となる栗山千明とからみが楽しみですヾ(@^(∞)^@)ノ



テレビ朝日金深夜ドラマ

帰ってきた時効警察

星星

こちら関西はほんとに深夜枠で、リアルタイムで見るのが困難な時間帯です。関東の方がうらやましいです(´・ω・`) ほとんどの方が春のイチオシにあげているドラマだそうで・・・。 独身時代にこの枠を見たのはOLヴィジュアル系のみです・・・。


日テレ土9ドラマ

喰いタン2

4/14スタート!

ラーメンラーメン

興味がありますが、前作を見ていなかったために今回も断念です・・・。



フジ土深夜ドラマ(新枠)

LIAR GAME

4/14スタート!

パソコンパソコンパソコン

土曜日はこちらに期待ですが・・・内容が引っかかるか? 絶対に見てみたいドラマという内容でもなさそうな・・・。 見てみないとわからないので、初回は要チェック!о(ж>▽<)y ☆ 戸田恵梨香ちゃん、大好きなんですが、泣き虫の役ということで、演技の方が心配です(●´ω`●)ゞ






TBS日曜劇場(日9)

冗談じゃない!

TBSからの解説

→“知られたら、ヤバすぎです。” 女だらけの家庭・職場に翻弄される男をコミカルに描くホームドラマ。

織田裕二TBS連続ドラマ4年半ぶりの主演となる『冗談じゃない!』が、現在高視聴率を続ける『華麗なる一族』の日曜劇場枠に登場する。共演には久々の連続ドラマ(TBS連ドラ9年半ぶり)となる大竹しのぶ。そして、『のだめカンタービレ』で大ブームを巻き起こし、今一番勢いにのる上野樹里。

物語の主人公は、20歳年下の可憐な女性と結婚した40男。ところが結婚を境に彼の運命は一変してしまう。新妻の母親は昔の恋人だったのだ!しかも彼女は何故か二人の新居へ押しかけ同居、甘いはずの新婚生活は波乱に満ちた生活に。悲劇は仕事面でも重なり、これまでの地位から一転して女だらけの新しい職場で働くことになってしまう…。 30代最後の年を迎えた織田裕二の真骨頂と、独特の間・テンションを持つ大竹しのぶ・上野樹里が、コミカルな演技を絶妙かつ、奇妙なバランスで繰り広げる。まさに「じょーだんじゃないよっ!」と思わず叫んでしまうような展開が毎回待ち受けています!

【出演】

高村圭太…織田裕二

高村絵恋…上野樹里

友田 聡…田中圭

広瀬香恋…仲里依紗

広瀬世恋…菅野莉央

広瀬未恋…森迫永依

山田元雄…田口浩正

広瀬荘平…草刈正雄

広瀬理衣…大竹しのぶ


フジ月9ドラマ

プロポーズ大作戦

こちら→山P&まさみでフジ新月9…4月「プロポーズ大作戦」 (スポーツ報知)

【記事全文】

NEWSの山下智久(21)と女優の長澤まさみ(19)が、4月スタートのフジテレビ系“月9”ドラマ「プロポーズ大作戦(仮題)」(月曜・後9時)にダブル主演することが4日、発表された。2005年のTBS系「ドラゴン桜」で共演した2人だが、フジテレビ系での主演はともに初となる。  「プロポーズ―」は大好きな幼なじみの女性、吉田礼(長澤)に告白できないまま、彼女の結婚式に出席する羽目になった男、岩瀬健(山下)が、過去をもう一度やり直すチャンスをもらい、礼を取り戻すべく奮闘するラブコメディー。  意地っ張りで恋に不器用な健を演じる山下は、「ラブストーリーで月9なんてかなり緊張します。まさみちゃんは共演したこともありますし、高校の後輩なので、息は合う気がします」。体育会系気質で明るく、負けん気の強い礼役の長澤も「山下さんとは2作目。すてきな共演ができることになってうれしいです」と話した。高校、大学、社会人の7年分を演じ、制服からウエディングドレスまで披露。共演者は藤木直人(34)ら。 (2007年2月5日06時01分 スポーツ報知)

フジ火9ドラマ

花嫁とパパ 

4月10日スタート!

こちら→石原さとみ、念願のOL役!-フジ系ドラマ「花嫁とパパ」 (サンスポ)

【記事全文】

女優の石原さとみ(20)=顔写真上=が4月10日スタートのフジテレビ系ドラマ「花嫁とパパ」(仮題、火曜後9・0)に主演することが22日、分かった。さとみ念願のOLの役で、最終回には“花嫁”になる可能性も。父親役に時任三郎(49)=顔写真下=、恋人にKAT-TUNの田口淳之介(21)が決定した。

◇  

昨年12月にハタチになり、グーンと大人っぽくなったさとみ。「スーツを着てオフィスで働くのは初めて。こんな役にずっと憧れていました」と“大人の役”を喜んだ。  ドラマは、アパレル会社の新入社員、宇崎愛子が、「生きがいは娘」という父、賢太郎の束縛を逃れ、恋人の誠二と結ばれるまでを描くラブ&ホームコメディー。「台本を読んで、時任さんとわたしのかけあいがとても面白いと思った」とさとみ。制作の共同テレビ、稲田秀樹プロデューサーは、「親子が言いたいことを言ってケンカして、その積み重ねで愛情を深め合う…そんな人間関係の基本が2人のやりとりを通じて伝われば」と狙いを語った。  

一方、娘かわいさに「門限6時。男女交際禁止」を言いつける“ウザイ”父親役の時任は「自分の人生経験を生かし、精いっぱいやらせていただきます」と“熱すぎる”パパを演じてくれそう。愛子と同期で新入社員の田口は、「役のキャラクターのようにポジティブに撮影に挑みたい」と抱負を口にした。  愛子の上司役に小泉孝太郎(28)、先輩に白石美帆(28)。



フジ火10ドラマ

鬼嫁日記 いい湯だな

4月10日スタート!

鬼嫁日記 いい湯だな(関西テレビ解説) 

【出演】

山崎早苗 - 観月ありさ

山崎一馬 - ゴリ(ガレッジセール)

以下、前作のレギュラー陣

山崎まどか - 遠藤由実

田代伸介 - 田山涼成

田代康子 - 木内みどり

大沢健児 - 永井大 大沢家。

大沢冴子 - 滝沢沙織 大沢家。

村井達也 - 東幹久

村井あゆみ - 井上和香

沢村亮介 - 小池徹平

立花京子 - 国分佐智子

吉岡里美 - 西丸優子

中川由紀 - 加賀美早紀

? - 川田広樹(ガレッジセール)


以下、今回の新メンバー

蛯原友里

山本裕典

加藤茶

高知東生

川島なお美

野際陽子


“鬼嫁”観月が帰ってくる!夫・ゴリは戦々恐々…フジ連ドラ(サンスポ)




日テレ火10(新枠ドラマ)

セクシーボイスアンドロボ

セクシーボイスアンドロボ 公式サイト


松山ケンイチ、日テレ火曜2時間連続ドラマ枠廃止で大抜擢!(サンスポ)

【記事全文】

俳優、松山ケンイチ(21)が4月からの日本テレビ系連続ドラマ「セクシーボイスアンドロボ」(火曜後10:00)でドラマ初主演することが23日、分かった。同名の漫画が原作で、松山はロボット好きのオタク青年を演じる。  「-ロボ」は七色の声を持ち、スパイになることを夢見る少女、ニコとフィギュア1万5000体を収集するフリーター、ロボ(松山)が謎の婦人から受けた依頼を解決する冒険活劇。  大ブレークのきっかけとなった映画「デスノート」の探偵「L」役に続き、奇抜なキャラクターに挑む松山は「『L』の次は『ロボ』と街で呼ばれるぐらい、すてきなキャラクターを演じたい」と意気込んでいる。  同時間帯は従来、火曜サスペンス劇場(昭和56年9月~平成17年9月)など2時間ドラマの枠だった。近年は視聴率が伸び悩み、リニューアルしても効果が薄かったため3月末で2時間ドラマを終了。4月以降は午後9時から新バラエティー、10時からは連続ドラマに改編するという“大手術”に踏み切った。

【出演】

ロボ:松山ケンイチ

ニコ:大後寿々花

日テレ水10ドラマ

バンビ~ノ!

バンビ~ノ! 公式サイト


【出演】

伴省吾:松本潤(嵐)

与那嶺司:北村一輝

日々野あすか:香里奈

香取望:佐藤隆太

宍戸美幸:内田有紀

桑原敦:佐々木蔵之介

宍戸鉄幹:市村正親


松本潤、人気コミック「バンビ~ノ!」で6年ぶり連ドラ主演 (サンスポ)


フジ木7ドラマ(新枠)

ちびまる子ちゃん

4月19日スタート!

連ドラ実写版「ちびまる子ちゃん」始まるよ~!森迫永依は“卒業”(サンスポ)

実写版まる子ちゃんドラマの視聴率

18・4・28 ちびまる子ちゃん 22.8%

10・31 ちびまる子ちゃん第2弾 17.7%

12・5 1&2の総集編 13.7%

※ビデオリサーチ関東地区調べ


2代目に伊藤綺夏-フジ系「まるまるちびまる子ちゃん」4・19スタート

実写ドラマ「ちびまる子ちゃん」配役

  役      新      連ドラ スペシャル

まる子    伊藤綺夏    森迫永依

お母さん 酒井法子 清水ミチ子

お父さん 三村マサカズ 高橋克実

おばあちゃん 宮崎美子 市毛良枝

おじいちゃん モト冬樹 モト冬樹

お姉ちゃん 村崎真彩 福田麻由子

戸川先生 笠井信輔 笠井信輔


※スペ版は同アニメ初の実写化として昨年4、10月に放送された


まるちゃん役は・・・伊藤 綺夏/いとう あやか プロフィール (ジュネス企画)



テレビ朝日木9ドラマ

ホテリアー

上戸彩が韓流恋愛に挑戦!人気ドラマ「ホテリアー」リメーク(サンスポ)



■あらすじ 

従業員1200人の高級ホテル「オーシャンホテル」は経営難に直面、買収の瀬戸際に立たされていた。さらに社長が急逝し、内部は混乱。フロント担当のアシスタントマネジャー、小田桐杏子(上戸)は事態収拾のため、社長夫人から元副総支配人、緒方耕平の捜索を依頼される。緒方は杏子がかつて恋心を抱いた存在だった。 そんな中、企業ハンターが素性を隠して杏子の前に現れる。事実を知らずひかれていく杏子。一方、緒方も杏子を女性として意識し始め…。

フジ木10ドラマ

わたしたちの教科書
4月12日スタート!

菅野美穂が闘う弁護士に!4月スタートフジ系木10で主演 (サンスポ)

【記事全文】
女優、菅野美穂(29)=写真=が4月スタートのフジテレビ系木曜10時枠ドラマ(タイトル未定)に主演し、弁護士役に初挑戦することが14日、分かった。  1人の中学生の転落事故をきっかけに、真実究明とさまざまな思惑が渦巻く学校の闇に切り込む弁護士・積木珠子の闘いを描く社会派ドラマ。教師役は伊藤淳史(23)、積木の恋人の弁護士役は谷原章介(34)。  同局の鈴木吉弘プロデューサーは「今の世の中、闘いが少ないですが、挑まなければ何も変わらない。主人公は少しでも何かを変えるために挑み、闘います」と企画意図を説明。同世代の中でも抜群の演技力を持つとして抜擢した菅野に「新たな顔に出会える」と期待を寄せる。  新境地開拓に菅野は「視聴者の皆さんが毎週楽しみにしてくださる番組を目指し、私自身、毎回、台本ができ上がるのを楽しみにして演じていきたい」と意気込んでいる。


積木珠子 - 菅野美穂

加地耕平 - 伊藤淳史

吉越希美 - 酒井若菜

戸板篤彦 - 大倉孝二

八幡大輔 - 水嶋ヒロ

熊沢茂市 - 佐藤二朗

雨木音也 - 五十嵐隼士

宇田昌史 - 前川泰之

大桑久雄 - 戸田昌宏

日野圭輔 - 小市慢太郎

藍沢明日香 - 志田未来

瀬里直之 - 谷原章介

雨木真澄 - 風吹ジュン


2年3組

仁科朋美 - 谷村美月

山田加寿子 - 鈴木かすみ

須藤彩佳 - 柳田衣里佳

山西麻衣 - 伊藤沙莉

野部千春 - 山本ひかる

兼良陸 - 冨浦智嗣

本多雅樹 - 池田晃信


洋食屋『ぶらじる』

コック - 土田アシモ

おばちゃん - よしのよしこ


TBS木10ドラマ
孤独の賭け~愛しき人よ~

TBS情報Pより

みどころ 1300万部を売り上げた巨編『人間の條件』や『戦争と人間』など、重厚な社会派諸作で知られる昭和文学界の巨人、五味川純平の『孤独の賭け』は、これまで幾度となく映画化・ドラマ化され、大ヒットを記録してきた。水商売から身を興こし、たった一人すべてを手に入れた男と、孤独で何一つ持たない若い女が、運命の出会いを果たす。若い女は自分自身の体を担保に、男に2千万の金を乞う賭けに出る──。 原作の舞台は、東京オリンピック前夜、巨額の開発マネーに踊り狂う東京の街。今回は2007年、東京湾岸地区の巨大開発系アックに狂奔する政財界の裏側を舞台に描く。格差社会と言われ、持つ者と持たざる者の明暗がはっきり分かれた現代の日本の歪みとその谷底から聞こえる恨み辛みの叫びの中で生まれる人間の業と欲・痛切な男女の愛憎。40年の時を経ても、何一つ変わることのない人間の究極の姿を描き尽くすドラマ『孤独の賭け』。 伝説の名作が、2007年春、連続ドラマとして復活します!


伊藤英明が「孤独の賭け~」で実業家に…ヒロインは長谷川京子(サンスポ)



千種梯次郎…伊藤英明

乾百子…長谷川京子

中川京子…井川遥

蒔田二郎…堺雅人

倉沢時枝…青田典子

東野順造…笹野高史

森信子…田畑智子

千種寿都子…高岡早紀

大垣田鶴子…古手川祐子


テレビ朝日金9ドラマ

生徒諸君!(2007)

生徒諸君! 公式サイト


内山理名が熱血女教師役…連ドラ「生徒諸君!」4月スタート


【出演】

北城尚子 - 内山理名

堀北真希

本郷奏多

椎名桔平

小林稔侍

岡本玲

端淳平


TBS金10ドラマ
特急田中3号

栗山千明が連ドラ初ヒロイン…「特急田中3号」で派遣OL役(サンスポ)

【記事全文】

女優、栗山千明(22)=写真=が、KAT-TUNの田中聖(21)が連ドラ初主演するTBS系「特急田中3号」(4月スタート、金曜後10・0)で連ドラ初ヒロインを務めることが12日、分かった。  栗山が演じるのは、鉄道マニアの世界に足を踏み入れる主人公(田中)が“オレのメーテル”と恋い焦がれる派遣OL、目黒照美役。連ドラ初ヒロインに栗山は「撮影に入るのが楽しみです」。  クールビューティーだがしゃべると茨城なまり全開という設定に「今までは怖がらせる役が多かったのですが、今回の作品では皆さんに笑ってもらえたらなと思います」と語り、新境地開拓に気合を入れている。  塚本高史(24)、加藤ローサ(21)、連ドラ初出演となるロバート、秋山竜次(28)の出演も決まった。


【出演】

田中聖

栗山千明

塚本高史

加藤ローサ

秋山竜次(ロバート)

平岩紙

木村了

豊岡真澄

大河内奈々子

橋本じゅん

遠藤憲一

吉行和子


テレビ朝日金深夜ドラマ

帰ってきた時効警察

帰って来た時効警察 公式サイト

【出演】

霧山修一朗:オダギリジョー

三日月しずか:麻生久美子

十文字疾風:豊原功補

熊本:岩松了

又来:ふせえり

真加出:小出早織

サネイエ:江口のりこ

蜂須賀:緋田康人

諸沢:光石研

下北沢:大友みなみ

吉祥寺:星野奈津子

神泉:永田良輔



日テレ土9ドラマ

喰いタン2

喰いタン2 公式サイト
東山「喰いタン2」で恋愛?(ニッカン)

【記事全文】

少年隊の東山紀之(40)が食いしん坊探偵にふんする日本テレビ系人気ドラマ「喰いタン」のパート2が制作されることが21日、分かった。「喰いタン2」(4月スタート、土曜午後9時)で、いつもスマートな東山が今回は様々な苦手分野に挑むのが見どころだ。  

その中の1つが「恋」。実生活では女優内山理名(25)との親密交際が発覚したが、東山は新シリーズ制作にあたり、役柄の上でも「恋でもしますか?」とコメント。前シリーズでは、探偵事務所の経理担当(市川実日子)や、横浜みなと署警部(京野ことみ)らの女性陣との恋は描かれていないがパート2では喰いタンの恋の行方も注目だ。  

喰いタンにふんする東山は素顔もストイック。ドラマに登場するカレーライス、エビフライ、ハンバーグと高カロリー食を実際に食しても「一切、太らない」(次屋尚プロデューサー)とか。収録中は10キロ走を欠かさず「チョコレートケーキの回など、食べ過ぎた時には、送りの車を途中で降りて走って帰る」(同)という。  

苦手な食事もほとんどなく、次屋プロデューサーは制作者の立場を忘れて「ヒガシを困らせたい」と頭を悩ませていた。そこへ、東山から「恋」の提案があった。どんなラブシーンが盛り込まれるのだろうか。

[2007年1月22日7時13分 紙面から]



フジ土深夜ドラマ(新枠)
LIAR GAME

(ライアーゲーム)

4月14日スタート!

戸田恵梨香がフジドラマ新枠“土ドラ”「ライアーゲーム」で初主演!(サンスポ)

【記事全文】
高視聴率&人気ドラマを輩出した“月9”や“木10”などの名称で親しまれるドラマ枠を持つフジテレビが、4月から、土曜午後11時台に新たなドラマ枠を設けることが21日、分かった。  「土曜ドラマ」と題し、4月14日から第1弾「ライアーゲーム」(後11・10)が始まる。「週刊ヤングジャンプ」(集英社)に連載中の「LIAR GAME」が原作で、大金がかかった謎のゲーム「ライアーゲーム」に巻き込まれた女子大生、神崎直が天才詐欺師、秋山の力を借りながらゲームを勝ち抜いていく物語。単行本(現在3巻)が計30万部売れている人気コミックだ。  このほど、直役に連ドラ初主演となる女優、戸田恵梨香(18)が決定。新しいドラマ枠の最初の“顔”になり、「プレッシャーを感じる余裕がないほど、楽しみでいっぱいです。ゲーム的な面白さだけでなく、人を信じることの大切さなどいろいろと教えてくれる作品。私も直と一緒に成長していけるよう頑張りたい」と語っている。  フジ編成部によると、新枠のコンセプトは(1)エッジのきいた企画(2)次世代を担う若い役者を起用(3)バラエティーに富み、話題性を作り出せる(4)大型単発ドラマへの可能性がある-など。作品によって、回数も変動するという。  編成担当者は「午後11時台にドラマ枠を設けることで、今までの連ドラではできなかった新しい可能性を探っていきたい」と話している。


松田翔太が天才詐欺師になる!フジ系ドラマ「ライアーゲーム」(サンスポ)

【記事全文】

4月14日スタートのフジテレビ系新ドラマ枠“土曜ドラマ”の第1弾「ライアーゲーム」(土曜後11・10)に、故松田優作さんの二男で俳優の松田翔太(21)の出演が決まった。  原作は同名の人気コミック。翔太は、謎のマネーゲームに巻き込まれたヒロイン、神崎直(戸田恵梨香)を助ける天才詐欺師、秋山深一役。志牟田徹プロデューサーは、「秋山のミステリアスな感じや頭の回転の速い雰囲気を出せるのは松田くん以外に考えられない」と話す。漫画に似ている点も挙げ、「漫画からリアルに作れば、彼以外に存在し得ないほどのハマリ役」と断言した。  翔太は「秋山は心理学に基づいてゲームを進めていくのですが、ぼくも心理学の本を買うほど興味のあるジャンルなので、二次元の秋山を三次元の世界でしっかり演じたい」と意欲を語っている。



すでに冬ドラマの総括をUPしました!о(ж>▽<)y ☆


こちら→ドラマレジェンド杯2007!冬ドラマ総括!勝手に授賞式!(o`・ω・)ゞ 敬礼♪


まいどの事ながら、勝手に授賞式を行っております(●´ω`●)ゞ

以下、春ドラマの公式サイト一覧です


冗談じゃない! 公式サイト


プロポーズ大作戦 公式サイト


花嫁とパパ 公式サイト


鬼嫁日記 いい湯だな 公式サイト


セクシーボイスアンドロボ 公式サイト


バンビ~ノ! 公式サイト


まるまるちびまる子ちゃん オフィシャルサイト


ホテリアー(テレビ朝日) 公式サイト


わたしたちの教科書 公式サイト


孤独の賭け~愛しき人よ~ 公式サイト


生徒諸君! 公式サイト


特急田中3号 公式サイト


帰って来た時効警察 公式サイト


喰いタン2 公式サイト

『LIAR GAME』(ライアーゲーム)公式サイト