長澤まさみ主演セーラー服と機関銃2006第2話「女子高生組長の初仕事は涙の大乱闘」 | レジェンド オブ ウルトラマン(*^-^)ゞドラマレジェンド(o`・ω・)ゞ
新型コロナウイルスに関する情報について

長澤まさみ主演セーラー服と機関銃2006第2話「女子高生組長の初仕事は涙の大乱闘」

今回は、冒頭の5分を今日から始まった「家族」の延長のために見逃してしまいました(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪ 


なんでも組長襲名をした星泉ちゃんですが、佐久間さんと金造さん以外からは全く認められず、しかも目高組のシマを浜口組がカタギごと荒らすといった始末! 


どういうわけか、泉ちゃんはずっとセーラー服で、しかも女子高生を組長を両立したいとのこと・・・。



これって今でいうとやはりマイ☆ボス、マイ☆ヒーロー的な感じですよね(;^◇^;)ゝ イヤァ


といういう事で一生懸命に頑張る泉ちゃんが素敵です(人´∀`)♡ 

というわけではないんですが、やはりヤクザの世界と女子高生ってありえない話でして・・・それをやっちゃうからまた凄いです!?o(★___________★)o キラァーン!!



真由美なる、泉ちゃんのお父さんの恋人と名乗る小泉今日子が登場してきましたが、保険金の金額まで知っているとのこと。   このドラマは女子高生が組長になって機関銃をぶっ放す以前に、泉ちゃんのお父さんの死が最終的に絡んでくるのがキーになっているようですね。


物語の核は、どうしてお父さんが殺されたのか? どうして殺される理由があったのか? まだまだこの時点では謎がたくさんありすぎて先が読めませんが、予告では結構重要な事をいっていましたね・・・。 ヘロインがと・・・。


頼りない組長に思えましたが、みんなのために、ストリップ劇場で脱いでケジメを・・・いや、筋を通したいという泉ちゃん、脱ぐことはナイトは思っていましたが、その根性は・・・ヤクザ映画で勉強した成果がちょっとはでたようですね (;^◇^;)ゝ イヤァ


いきなり完璧にタンカ切られても引いてしまいますから、今は・・・初めはこれくらいのタンカのきり方が、女子高生らしかったかも  ヘ(・_・ヘ)エヘヘ


おかげでみんなに組長って認められましたしね(*^▽^*)ゞ

佐久間さん佐久間さんでメチャメチャカッコ良かったですし。 次回はまた銃撃戦も交えてはらんの連発の感じがしてきますので、また楽しみです!





セーラー服と機関銃2006は異例の全7話の予定。順調にいけば、11月24日に最終回を向かえ、翌週の12月1日からの同時間帯には全3話構成の純愛ドラマを持ってくるそうです。


こちら→河本&しずちゃん、毎日系の連ドラ「W初主演」『笑える恋はしたくない』


【記事抜粋】

お笑いコンビ「南海キャンディーズ」のしずちゃんこと山崎静代(27)と「次長課長」の河本準一(31)が毎日系の連ドラ「笑える恋はしたくない」(12月1日スタート、金曜後10・0)で主演する。お笑いではなく演技で真剣勝負する正真正銘の純愛もの。しずちゃんは「ヒロインの座を奪った」と豪語。河本も「くすっと笑えて泣けるドラマ」と自信満々だ。


良くありがちな、連続ドラマの1クール、10話~12話構成の中だるみの解消を考えて実験的に!?行われるようです!? 初の試みのTBS。 セーラー服と機関銃も好評のうちに終わらそうとしているようですね。



出演


☆星泉(17) 長澤まさみ

赤川学園高校二年B組の眼鏡っ娘。 真面目過ぎる暗い真面目で、どじで、どこにでもいてそうな普通の女の子。 でも率直で曲がった事が大嫌い。 父と二人暮らしだったが突然の事故で父を亡くし、失意のどん底へと転落・・・・かと思われた矢先に目高組の八代目組長を襲名!? 女子高生と組長の両立を頑張っている女子高生である。 泉ちゃんの影響で今年は眼鏡っ娘ブーム到来か!?

☆真由美(38) 小泉今日子

父・貴志の恋人と名乗り泉の前に現れる。 いくつもの顔を持つ美しい謎の女性である。  といいつつも、泉ちゃんに様々な父との秘密や大人の世界の事を話して聞かせてあげるなど・・・。 段々と泉ちゃんの事が心配になっていくようである。

☆佐久間真(41) 堤真一

目高組若頭。情に厚く、組の精神的な柱。 潰れかけの組ではあるが、恩人である目高組の先代に絶対的な中性を誓っている。 泣き先代の意志を受け継ぎ、組を立て直そうとするとても義理堅いおとこである。 クールだが情に厚く、若手から一目おかれる存在。 目高組の新組長、泉ちゃんを信じ、中性を誓う事に・・・。

☆三大寺一(63) 緒方拳

暴力団の撲滅を公約に掲げる国会議員。星泉を目の敵に。 常にトップ当選を果たす名物国会議員。 次は総裁選にも立候補!?などとの噂も有るとかないとか!?  暴力団に麻薬撲滅の公約を掲げる任期政治家。「太っちょ」とも呼ばれるが正体は不明・・・。

目高組組員

☆西野武(38) 田口浩正

愛称「武」 物腰は柔らかく、シマの人々から結構愛されている。 手先が器用で自作パソコンが得意でそれを安く売りさばいている。 ・・・実は組の大きな資金源!?

☆酒井金造(59) 山本龍二

愛称「金さん」 一見温厚そうな普通のおじいちゃんに見えるが、目高組のご意見番的存在。 佐久間が唯一本音を言える相談相手でもある。 元刑事で問題を起こし懲戒免職になったようだ。

☆剛田英樹(33) 福井博章

愛称「ヒデ」 鉄砲玉系ヤクザ。 元暴走族の頭(ヘッド) 無鉄砲なとらぶるメーカーだが、明るい性格のムードメーカーでもある。 家族に捨てられ、施設で育った過去をもつ。

☆酒井健次(19) 中尾明慶

愛称「ケン坊」 気弱なヤクザ。 いじめられっ子で不登校だった過去を持つ。 強くなりたいと叔父の金造のいる目高組の門をたたく事に・・・。しかしまだ修行中の身でパシリのようだ。

以下・・・詳細は今の所不明であります・・・・。
☆星貴志 橋爪淳

☆目高辰雄 桂小金治

☆一階住人 杉浦双高(360°モンキーズ)

☆黒木幸平 小市慢太郎

☆柴田光明 中野英雄

☆浜口昇 本田博太郎

☆稲葉通男 井澤健

☆岩倉智男 おかやまはじめ

☆森欄丸 森康

☆金田麗華 森本ゆうこ

☆常盤和子 井端珠里

☆小林朱美 谷亜里咲

セーラー服と機関銃2006 公式サイト


星泉オフィシャルサイト!

こちら→星泉 Official Site


製作スタッフによる公式ブログも展開中です↓
Yahoo!ブログ - 『セーラー服と機関銃』公式ブログ


来週10月25日発売ですよ!↓

星泉
セーラー服と機関銃 (初回限定盤)(DVD付)
前嶋康明, 星泉, 来生えつこ
セーラー服と機関銃 (初回限定盤)(携帯ストラップ付)
前嶋康明, 星泉, 来生えつこ
セーラー服と機関銃 (通常盤)

TVサントラ, 星泉
「セーラー服と機関銃」オリジナル・サウンドトラック
(11月1日発売予定)
TCエンタテインメント
セーラー服と機関銃
(来年2月14日バレンタインデー発売予定!)