結婚できない男第8話「犬がキライで悪いか!」 | レジェンド オブ ウルトラマン(*^-^)ゞドラマレジェンド(o`・ω・)ゞ
2006年08月23日

結婚できない男第8話「犬がキライで悪いか!」

テーマ:☆結婚できない男☆

今回も理屈ぬきで、理屈を並べなくても、最高に面白かった桑野とケンちゃんとの漫才!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


私も戌年で犬が大好きで実家で飼っているイヌが、今回のケンちゃんのライバル? 黒い犬そっくりなんで、そのへんも笑ってしまいましたが(⌒▽⌒)きゃははは


タイタニックの模型を真剣に作る桑野・・・

あれ、調べて見ました!



アメリカレベル: 艦船モデル(フリースケール): 1/570スケール RMS Titanic(豪華客船タイタニ...

アメリカレベル: 艦船モデル(フリースケール): 1/570スケール RMS Titanic(豪華客船タイタニ...


それほど高額なものではないんですが、売り切れ中ということで、希少価値があるような感じもします。

全長236mのタイタニックですから、模型の大きさは約41センチ程じゃないでしょうか? それなりに大きいですね。


しかしながら、初めは嫌がっていたケンちゃんの面倒を・・・たった数日でいと恋しくなってしまうほど相性が良かったとはビックリですね。


見詰め合う桑野とケンちゃん。 人間を愛す事が出来ないと思ってたら犬はしっかりと面倒見る事ができる桑野って、ほんとはメチャメチャいいやつなんですね。



今回、ほんとに高感度がUPしたんじゃないでしょうか? みれば見るほど桑野がいいヤツに見えてきました(*^-^)ゞ 敬礼♪


タイタニックの模型がたおれたのはケンちゃんのせいではなかった事に気が付いた桑野・・・。 アレほど孤独が、一人がいいと思っていたはずの桑野ですが・・・



モーツァルトの趣味があったのもいい感じと気が付いたんでしょうね(違!)


夏美さんが目を離した瞬間、ケンちゃんがいなくなって、偶然電話をかけていた桑野、夏美さん以上に必死になって探し出す桑野をみていて感動しましたよ!


川に落ちているぬいぐるみをケンちゃんと勘違いして川に入っていった桑野!

まさか、このドラマで感動、そして涙・・・というような展開を見る事ができるとは!


という事で、実は相思相愛に?なってしまったような関係の二人でしたが、正直に言わないところが桑野らしいですね。


桑野とケンちゃん・・・


友情と書いて(絆)と読んであげたい二人です!


そして、この事がきっかけで、一人は嫌?になったのでしょうか? 急速に結婚意欲が増しそうな感じがします(*^-^)ゞ 敬礼♪




【結婚できない男】 (公式サイト)


桑野信介・・・阿部寛

早坂夏美・・・夏川結衣

村上英治・・・塚本高史

沢崎摩耶・・・高島礼子

田村みちる・・・国仲涼子

中川良雄・・・尾美としのり

中川圭子・・・三浦理恵子

吉川沙織・・・さくら

桑野育代・・・草苗光子

金田裕之・・・高知東生


【今秋また帰ってくる!実写版ドラマ「ちびまる子ちゃん」】


記事全文

今年4月に実写ドラマ化され、平均視聴率22.8%を記録したフジテレビ系人気アニメ「ちびまる子ちゃん」が今秋、再びドラマで放送されることが22日、分かった。

それぞれアニメとの“激似”が話題を呼んだまる子役の森迫永依(8)=写真=、親友のたまちゃん役の美山加恋(9)や両親を演じた高橋克実(45)、清水ミチコ(46)らは続投。両親が若き日の自分を振り返る空想シーンで、玉木宏(26)と国仲涼子(27)の美男美女カップルが参加。さらに、森三中の大島美幸(26)、次長課長の河本準一(31)のお笑い系がブー太郎の両親役で新加入が決まり、強力にパワーアップしそうだ。

同作は放送枠「カスペ!」の歴代最高の視聴率をマーク。放送直後から番組HPに「また見たい!」と視聴者の声が寄せられていた。第1弾は10月27日にDVDで発売される。

みちるさん役の国仲涼子さんも出演が決定した、実写版ちびまる子ちゃんが帰ってきます!


好評だった第1弾もDVD化されるそうですよ!

タイガーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス