週末バイク日記 【注油、オイル交換】 | 中年フードマイスターの趣味日記

中年フードマイスターの趣味日記

子の成長と共に父子のお出掛けは少なくなり、すっかりオジサン備忘録になってしまいました。

先日、乗り出しに失敗したセロー アセアセ

 

 

注油した レンチ

さすがオフ車

タンク横倒しでもガソリン漏れない

 

このセロー、社外キャブがついている

PWK28という、2ストのレーシングキャブだ

車体購入時に初めから付いてたので、ノーマルとの違いは分からないけど、全く気難しさは無い

俺がやったのは、マフラー交換時にメインジェットを交換した程度

 

たぶん、リターンスプリングは弱いタイプ(標準?)だと思う

 

注油して復活! キラキラ

 

ついでにオイル交換

オイルは熟成が進んでいるので、これを使う

 

 

懐かしの、レン耐での賞品だ ¥

 

ついでに刀も近所一周で動かしとく

こちらは、不具合無く異常なし

 

セローにボックスとスクリーンを着けた

行く宛てはあっても、今年はチョット予定が立てづらい・・・

 

んーー、このスクリーンは、やっぱり今三歩だな にやり