週末日記 | 中年フードマイスターの趣味日記

中年フードマイスターの趣味日記

子の成長と共に父子のお出掛けは少なくなり、すっかりオジサン備忘録になってしまいました。

昨日は・・・

イメージ 1
娘が、友達の家に遊びに行ったので、フローリングを仕上げた。
これで2部屋目も完了! 予定より早く完了した。

最近の娘のブームは、人形劇なのかな~
イメージ 3
これは、”千と千尋の神隠し”の ”ハク”なんだとか・・・

イメージ 4
これは、”熊のお出掛け”と言う演目・・・



毎週日曜は娘とのお出掛けDAY! 
昨日、娘は友達と約束したらしく、学習発表会の見学に行く事に・・・

イメージ 2

その後、通常営業が最終日の小樽水族館へ行く予定でしたが、
娘に却下されました。
色々と忙しいらしいです。(笑)