iPhone等 | 中年フードマイスターの趣味日記

中年フードマイスターの趣味日記

子の成長と共に父子のお出掛けは少なくなり、すっかりオジサン備忘録になってしまいました。

携帯使用頻度は、かなり低い俺。
べつに今のiPhoneで不満も無い・・・

イメージ 1

しかし、今月一杯はiPhone4Sも高めに下取りしてくれるようなので、機種変更にAUへ行ってきた。
AUポイントもかなり貯まってるしな。

ところが・・・

イメージ 2

水没しているので、下取り出来ないそうだ。 なにっ?
この丸い穴の中に、水没すると色が変わるシールがあるらしい・・・

まあ、iPhoneは生活防水も無いし、雨の中でも平気で通話してたからね~
雨水が入ったんでしょう~。
別に故障しているわけではないので、このまま使い続けることとした。

AU歴23年だが、何も特典は無いな!(笑)



イメージ 3

近くに行ったので寄ってみたが、暖簾がでていない。
野幌にある「明珠酒家」さん、次こそ食ってみたい!