夜走り | 中年フードマイスターの趣味日記

中年フードマイスターの趣味日記

子の成長と共に父子のお出掛けは少なくなり、すっかりオジサン備忘録になってしまいました。

さすが7月、夜も温かいですね~
イメージ 1
大通公園のビアガーデン準備も終盤です。来週から、OPENだったかな?
昼飯は、ビールだな!(笑)



先日のダンロップサーキットステーションの動画は、ブレブレで見れたものではないです・・・。マウント位置を変えないと駄目ですね~
イメージ 2
CBは、物置でほったらかしです。
週末、洗車位はしてやらないと・・・

フロントの振動対策に、スプリングを純正から社外品(MW)に変えてみたのですが、振動は多少減ったような気はするが依然発生しています。
深いバンク時(自分が思うに)に発生するので、無理をしない(できない)サインにはなっているのだが・・・

折を見て、次はクランプの強化かな。
フロントフォーク自体は、ノーマルで追求する路線です。