謹賀新年 | 中年フードマイスターの趣味日記

中年フードマイスターの趣味日記

子の成長と共に父子のお出掛けは少なくなり、すっかりオジサン備忘録になってしまいました。

あけましておめでとうございます。 <(_ _)>
本年も宜しくお願い致します。 

イメージ 3

サーキット走行してみたい方、いっしょに走りませんか。
安全にスリルを体験する為に、私はサーキットを走り始めました。
危険に違いない事ですが、考えようによっては安全です。
リッターバイクやSSの性能を、何処で試します? ここでしょう~
ツーリングでは旅を、サーキットでは己の限界を楽しんでいます。 限界は相当低いですがね(笑)



今年は、久々に家族水入らずで新年を迎えました。

大晦日に、まずは神社へ行って新しい御札を調達。
イメージ 4

中途半端に大掃除を終え、娘と乾杯。
イメージ 1

嫁の帰宅を待って、年とり。
ゴルフ道具を引っ張り出してパター練習、というかアホ踊りかな? 
イメージ 2
11時には就寝しましたわ。



年が明け、早速お出掛け!

イメージ 5

パパ弁当です。

新年色は、まったくありません。

今年もがんばります。



初詣を済ませ、娘とゴルフ練習場へ・・・ ゴルフ
イメージ 6
まだ力が無いのでベースボールグリップを教え、あとは ”力いっぱい打て!” とハッパをかけます。
意外と楽しいようです。馬鹿笑いして打ってました。

子どもは、意外と空振りしないで器用に打つもんですね。

(↑) 娘のスイングですが、軸がぶれてない所は良いかな~

練習場から滝野すずらん公園へ移動 DASH!
イメージ 8
結構な吹雪・・・ 雪

で、遅い昼飯。 
イメージ 7

今日は、チューブスライダーが3コースだけですがオープンしてました。
イメージ 9
やはり、この景色は良いわ。 目

この貸切感が伝わりますか? (笑)
イメージ 10
夕方は、酷い吹雪状態だった・・・

イメージ 11
冬の滝野も、気分良いです。


おしまい。