滝野すずらん丘陵公園 ウインターシーズン | 中年フードマイスターの趣味日記

中年フードマイスターの趣味日記

子の成長と共に父子のお出掛けは少なくなり、すっかりオジサン備忘録になってしまいました。

今日は娘とのお出掛けDAY! 
娘は、”千歳サケのふるさと館”へ行きたかったようですが、雪も結構降ったので、滝野へソリ滑りに行ってきました。

イメージ 1
雪が少ないので、チューブスライダーコースの全面オープンはまだでしたね~
そのかわり、仮設の小さなスロープが作られてました。



イメージ 2

パパ弁当です。

最近、チキチキボーンが大好きになってきたようだ。

毎週、ほとんど内容がいっしょだが、週一なので娘は満足らしい・・・



イメージ 3
気温はマズマズ。
雪は舞いましたが、外遊びには良い一日でした。

イメージ 4
今年は、躊躇なく一人で滑ってました。成長を実感します。

イメージ 5
カントリーハウスの休憩所で遅い弁当タイム。

イメージ 6
久々の滝野なので、”キノタン”をイジリ倒し・・・

イメージ 7
昼飯の後は、延々とミニスキー。ミニスキーは外れまくるので、私は大変です。(汗)
娘はメチャ楽しいらしく、俄然スキー意欲が湧いてきたようです。

イメージ 8
最後は、新雪で遊んで帰ってまいりました。
雪だるまは、粉雪で無理でしたわ。

イメージ 9
自宅へ戻って、パット練習。正月、娘と初撃ちに行ってきます。


明日は掃除だな。

おしまい。