Kid’s US.LAND | 中年フードマイスターの趣味日記

中年フードマイスターの趣味日記

子の成長と共に父子のお出掛けは少なくなり、すっかりオジサン備忘録になってしまいました。

さて、風邪の治った娘と、「Kid’s US.LAND」へ行って来ました。

イメージ 1

パパ弁当です。
えー、”回転寿司を食う” と娘がうるさいので、
軽めの弁当にしました。
(あっ、二日酔いのせいかもしれません・・・)




さて、到着し・・・
ん~~、稼ぎ時のはずだが、ガラガラですね~。
 (遊びやすくて良いですが・・・

(↓) ボールプールに溺れ、静電気で怒髪天気味です。
イメージ 2

(↓)難しい顔してますね~
イメージ 3
この眉間にシワを寄せてる顔は、眉毛と目の感じが私にそっくりです。
いつも、私は難しい顔をしているんでしょうね~。

(↓) 結局、お弁当だけ食べて、回転寿司は食べずに帰ってきました。
イメージ 4



装備を替えて・・・

(↓) 結構雪が積もったので、少し除雪作業を・・・ 雪
イメージ 5

3歳児のパワーを見せてやるぜ~~!

(↓) おりゃ~~~
イメージ 6

どんなもんじゃ~ むかっ

などという迫力は、実際にはありません。
かわいいものです。


おしまい。