カウフマン療法21日目。


明日でやっと終わり!爆笑



プレマリン飲むと、相変わらずお腹が張るぼけー


そして、お腹が空かないのに太るぐすん



今回、基礎体温はあまり上がらず・・。




この前内膜が6.7mmあったけど、今度こそちゃんとリセットするのか・・。

基礎体温で判断して受診してたけど、今回はそれができそうにない。

受診のタイミングをメールで聞いてみます。



*§*―――――*§*―――――*§*



癒着はなさそうなので、移植に備えて不足してたミネラルのサプリを購入。

レッドゾーンの硫黄はサプリがないので、お昼ごはんをキャベツとブロッコリーにして補給。


マグネシウムは、マルチミネラルも考えたけど、肝心のマグネシウムが少ないし、不足してるミネラルが入ってないし・・で合うものがない。


なので、含有量がいちばん多いものを購入。

1日の必要量の6割摂れます。

お手軽な価格だけど、1日6粒で結構大きいえーん

まとめて飲んで、何回か喉に引っ掛けました真顔



サプリ購入の前に、足りないミネラルはどんな食品にたくさん含まれているのか調べてみました。


マグネシウムは、ひじき・昆布・豆類など。

ケイ素は、全粒粉・果物・野菜全般・ミネラルウォーター(シリカ水)など。

マンガンは、穀類・豆・木の実など。

ヨウ素は、昆布・イワシ・のりなど。


嫌いではないけど、どれも好き好んで食べないものばかりガーン

見事に結果に反映されてると思うショボーン

不足が分かって意識して食べるようにはしてるけど。



*§*―――――*§*―――――*§*



今朝、コウモリが家の中に入ってきて、追い払う夢を見ました。


夢占いによると、コウモリは不吉のシンボルガーン

事態好転・成長・体調不良・裏切り・トラブルの予兆を承知しており、ポジティブとネガティブ両方の意味合いを持つらしい。


コウモリが家の中に入ってくる夢は、運気が大きく好転する暗示びっくり


これまで順風満帆だった人は、アクシデントに合う可能性大。

踏んだり蹴ったりだった人は、長年の夢が叶う、運気が上昇するなどの吉夢爆笑


私はどう見ても後者ニヤリ

ってことは、これから運気上昇?照れ

長年の夢が叶うって、子どものこと?照れ


コウモリを追い払う夢は、対人運・恋愛運が上昇して運気がアップする吉夢なんだとか爆笑


運気がよくなる吉夢だと信じますニコニコ