ここ数日、天気がよくて暖かい!爆笑


子宝草用に温室購入したのが1ヶ月前。こちら


最近は暖かくなって、温室内の温度が30℃ 近くになるからファスナー窓全開にしてたから、そろそろ片付けよう!


ベランダの戸を開けてビックリ・・


温室が吹き飛んでて、子宝草の鉢が倒れてましたえーん


昨日から春の嵐なのか・・風強かったからな・・チーン



明日からまた少し寒くなるらしいけど、温室は片付けましたぼけー


子宝草も元に戻したけど、子株が・・えーん



1ヶ月温室利用して、葉の厚みは増したけど、全体的に元気がなくなりましたショボーン


今日鉢がひっくり返ってて分かったことは、水不足と、根が張ってなかったことぐすん


外に出したままの他の多肉植物は元気。


甘やかすとダメなのかな。


暖かくなって復活してくれるといいけど・・多肉植物って難しいチーン




今日も、買い物片方1時間ほどのウォーキング。


風が強くて、黄砂が舞ってるのかな〜という感じでした。



何事もなく家に帰り着いたら、鼻がムズムズ&目が痒い・・滝汗


そう言えば、もう花粉が飛んでるって言ってましたあせる


ここ数年、薬飲まなくてもほとんど症状がなかったから、花粉症治ったと思ってたのにえーん



数日おきにしてるアレルギーの薬を毎日飲んだら凌げるかな・・。


せっかく暖かくなったのに、今年は素直に喜べないえーん