五輪効果⁉︎ | 叩き上げおっさんトレーナーの独自の視点

叩き上げおっさんトレーナーの独自の視点

(旧『ツッコミおやじのフィットネス川柳』、『おっさんトレーナーのツッコミ生活』)
41歳のとき時給800円で飛び込んだフィットネス業界で、現在パーソナルトレーナーとして働くおっさんの、現場叩き上げの独自の視点

トレーニングに対するモチベーションは日頃から高いに越したことはありません。

しかし、風邪気味で体調不良が続いていたり、日々の疲労などからモチベーションも下がりがちでした。

そんな中、平昌五輪での日本選手の活躍を見て、俄然モチベーションが上がってきました。
{56847340-A648-4821-94DC-DEACE38035F1}

{39E10EF9-5C2C-4725-AE9A-FBC95EA09581}
メダリストのトレーニング風景をネットから探してくるのも、モチベーションアップになりますね(^。^)

体調不良に伴い10日ほどブランクがありましたが、今日は午前中しっかりトレーニングできました(^。^)

しかも、開始から終了までジムは貸し切り状態でした。
{6FAAA393-CDA5-4F5A-995C-E7C6BEAC698A}


ただし、年齢等考慮して、無理はしていませんがσ(^_^;)

明日以降も頑張ります(^。^)