東方神起のアリーナツアー決定! | JJ♪みなみのブログ

JJ♪みなみのブログ

JYJ キム・ジェジュンにやられてます

発表きた〜❤(ӦvӦ。)
東方神起のLIVETOURが発表されたよー!
嬉しい嬉しい😄心が潤うわ♥
大阪はまたまた平日なんだけど
どこ行く?とか考えてるのが1番楽しいやん

日本デビュー19周年おめでとう㊗ございます
今も現役で活躍してくれているの感謝しかない
3月までアリーナツアーして
来年4月のデビュー日はドーム追加ってところ?
記念すべき来年は休みキープしておく必要が
あるんじゃないかな

そしてそんな今日はジェジュンもJUNSUも
ライブ中
ファイティンだよ〜

〜〜〜〜〜

先週
新しいジャンルのライブに参加してきました
会社の子が取ったチケットを譲ってくれたんだけど
楽しかったわ〜❤(ӦvӦ。)
どんなジャンルかというとVTuberさんなのですが
(バーチャルユーチューバー)
無茶苦茶人気でして
クッズもたくさんあって
若いお姉さんやお兄さんたちがプチコスプレ
していたりして
ファンの方を見ているだけでも楽しかった
外国の方もたくさんきていて
SNSってスゴイなと新しい世界に紛れ込んで
ちょっと楽しかったのでご紹介です

はい!この2人です

『ChroNoiR』のはじめてのワンマンライブ
いつもは主にYouTubeでゲーム系の配信をしている
人たちなんだけど
最近はそれを見てるのが日課だったのです
(私も若い頃はゆるいゲーマーだったので)
アルバムも出していて気に入って聴いてるデュオ
なのですがライブやるってきいて
居ても立ってもいられずに参加❤(ӦvӦ。)
ペンライトにリボンつけてみたよ、可愛い❤
やっぱり若い人たち向けのイベントは
クッズも可愛いよね〜
さすがに私は年齢的にもちょっと気後れして
😷つけて顔隠したりして(笑)
このフォトスポットは大行列でした
横からこっそり撮らせていただきました
CDも売れているんだよ〜
ゲームが上手な2人だから
男性も多くて会場は満員
立ち見も出て大盛りあがりでした
YouTubeで見てる分にはそういうものだと
思ってみていますが
実際に会場で3Dで立体的に動くのが
どんな仕組みなのかわかんなくて
すごいな、日本のビジュアルコンテンツ
どうなってるの〜❤(ӦvӦ。)ワクワクしちゃって
ビジュアルも最高にかっこよくて
アイドルのライブに見劣りしないクオリティ
だったのでした
2人ともダンスとか頑張ってたんだよね
最後にはダンサーさんとバンドさん
一緒に写真撮ってたりして
正直どんな仕組みなんだか
いまだにまったくわかんないんだけど
普通に生歌聴かせてもらって
目の前で動くからその世界観に入り込めたよね

オンライン配信もやってて
無料パートあったので貼っておきます
まぁ、共感いただきたいとかでなく
こんな世界があるよ!くらいで
世界に向けて技術は
すごく広がっているって実感した経験でした

最初から34分過ぎないと本編始まらないけど笑
どうしても行きたくて
だけど
全然当たらなくて大変だったのだけど
まさかの会社の子が同じく推しで
声をかけけてくれて
はじめての経験とっても楽しかったです


終わった後に2人で近くの居酒屋さんで
またここが美味しかったのよね〜

はぁ( ´Д`)推し活はやっぱり楽しいのぉ
それも知り合いと一緒だと全然違うよね

最近、チケ取りのための計画ばっかりで
頭とお金はたくさん注ぎ込んでるけど
会えないというもどかしさ爆笑
ようやくそれも解消
GWの前半は東京に向かいますわラブ

ハニホリイベント🎪の模様は
また後日お知らせしますね

それでは
みなさ~ん良いGWをお過ごしください😊