20周年おめでとう㊗ございます | JJ♪みなみのブログ

JJ♪みなみのブログ

JYJ キム・ジェジュンにやられてます

記念すべき日を迎えましたね㊗
おはようございます

お天気もいいし、清々しい朝です
お仕事で京都に移動しています
いつもとは少し違うお仕事でして
体力を使うことになりそうですが
その分、午後はお休みなのですわ(ΦωΦ)フフフ…
やるわね、私www

私の大好きな推したちはあいかわらず
麗しいのですよ
なんてイケてるのでしょうか
ユノの髪型だけなんとかしてほしいんですけど
舞台に立ったらカッコいいから許す
さすがビショ爆笑
今も昔も変わらないから大好き❤
そしてジュンちゃん
ジュンちゃんのXmasのショットがイケてて
そっちにしようかと思ったけど
このポーズに負けました(笑)

最後はユチョンね
まぁここからはちょっとね
苦々しいことも言っちゃうけど
私の夢である5人揃うためには
ユチョンは外せないんだけども
まだね
正直まだブレてるユチョンが心配
近づいて金儲けを狙うハイエナのような輩が
想像以上にいると思ってるんだ
だからね慎重にね 復活を願っているんだよ

Xとか見てても4人の写真しかあげてない人も
たくさんいる
今は静観しながらユチョンがユチョンらしく
戻ってくれることを祈ってる
愛してくれているユチョペンさんたちの
ためにも
ファイティンニコニコ

そして今日の夜はオルペン大忙しの
イベントの日

Hello liveのアプリで0円購入完了
トンはYouTubeで見ようと思ってるけど
これでいいのかな

年賀状も書かなきゃだなぁ〜
今日が楽しみすぎて
爆笑爆笑爆笑

さぁ頑張って仕事してきまーす
いぇ~い