新幹線の中から | JJ♪みなみのブログ

JJ♪みなみのブログ

JYJ キム・ジェジュンにやられてます

寝た照れよく寝たわ〜

新幹線に乗って、かえりはグリーン車

(たまってたグリーンポイント使用)

座り心地のいい椅子に座って

しばらくしたら爆睡😅

書き始めはもうすぐ名古屋からです✨


昨日、東京にきて

ホテルから武蔵野の森に移動する途中で

ジェジュンを捕獲

(はじめて消しゴムマジック使った)


グッズはうちわとタオルと電池
4300円で抽選券1枚確保しました
タオル買ったけど使うところなかったな(笑)
その後ガチャガチャにいって

3回まわして被り無しはなかなかな結果ですね
次の会場でも楽しもう〜

グッズ列もガチャガチャも全然並ばなくて
すんなり進んでいきました
途中、JEAFANSの抽選券をもらう場所も用意
されているから
忘れずに貰いにいってくださいね
当選発表は会場ロビーとJEAFANSサイトだったので
すぐに確認できるようにしておかないと
いけないかもしれません
当たらなかったけどもワクワクして楽しかった


ひさしぶりの武蔵野の森
少し雨が振ったみたいだけど
私が着いた頃にはこんなにきれいな空でした



中のお花たち
有名どころの分を載せておきますね
年末音楽番組出てくれると嬉しいな

さぁ入場しまして
お席はアリーナのちょうど真ん中前より
肉眼でジェジュン見えるけども
まぁ遠いのはしょうがないね
銀テもちゃんと手もとに舞い降りてきて
きれいなまま持ち帰ること出来た
♡ちゃんはまた次の楽しみにするね

さぁ
今回のLove CoversⅢのホールツアー
あんまりネタバレはしたくないですが
本人曰くホールツアーなので
武蔵野の森はちょっと大きいみたいな
ニュアンスで話してました
遠いよね〜だからみんなの反応が薄いとか
ファンのせいじゃないはずだけど
山田社長も言ってた
盛り上がりにくい曲だから難しいよって

最初はオリジナル曲ではじまって
私は好きな曲だったので嬉しかった
この世界での日本語Verが聴けたのよかった
新曲をたくさん披露するために
すごく緊張してるようだったジェジュン
カヴァー曲たちと新曲たち
どれもジェジュンの歌は素敵で
声もよく出ていたし
聞き惚れるものばかりだった
前のホールツアーのように座ってゆっくり
ジェジュンの歌声に身体を委ねて楽しむのが
最高なんだろうとおもいましたので
たぶん市川からはさらに素敵なLIVEになるのでは
ないでしょうか

途中、話の流れで替え歌して
歌ったのが『忘れないで』だったこと
私は忘れません😌

京都超えたのでいったんここまでにして
後ほど〜(降りる準備しますね)

今回はジェジュン2時間にこだわってて
2時間で終わろうとしてた
『工エエェェ(´д`)ェェエエ工』って叫んだけど
早く終わったら美味しいもの食べに行ったり
出来るよとか言ってたね
みんなの時間も充実するよとかなんとか
結局、3時間弱だったかな
撮影タイムなかったけど
ジェジュンが忘れてただけとか
よくあるパターン
それだけジェジュンも緊張していたんだろうね

久しぶりに守ってあげるがありました爆笑
ジェスチャーで観客を半分にわけて
ジェジュンからみて右側の人
次は左側の人を誘導しながら歌わせて
最後はステージにいるJJバンドとストリングス
2日目はストリングスって予告しながら
ギターのコーヘーさんを指名して歌わせてました
ジェジュンのJJバンドいじり、最高!
こういうほんわか空気も楽しかったです

ロックコーナーもあったし
ジェジュンのオリジナルもたくさんだった
ロック曲を数曲歌ったら
これでにぎやかな歌は最後
とか言ってたほど
ホントにジェジュンの声と演奏を堪能する時間
だから客席からの声があまりなかったので
ジェジュンは物足りなそうだった
アンコールの声も小さかったし

そういえば
いまって
ジェージュン なの?ジェ、ジュン なの?
どっちにすればいいのかわかんなくて
大きい声出したけど
自信なかったんだよね
1人大きな声出してくれてた人がいて
その人にあわせてジェジュンを呼んでみた
ジェジュンと一緒に場所ですごす
この時間がホントに大好き❤

これが11月末まで続くとか
楽しみでしか無い


夜、月もきれいだった

そして乗った京王線の電車
新宿着いたら目の前にジェジュンが!
撮っちゃうよね〜!

そしてこのとき撮ったジェジュン
数時間後、驚きのじたいとなったのでした(笑)



この方の投稿を目にしたジェジュンが
インスタにあげて『どこ??』って

聞いてくれてるキョロキョロキョロキョロキョロキョロびっくりてへぺろ

www
ジェジュンのインスタに自分が載る奇跡!
(でも恥ずかしい 
 そしてごめんなさい通行人の皆さま)

こんなことあるのね〜!
楽しい楽しい1日の締めになりました

さてさて
そろそろ今日のレポがあがる頃

いったん、ここまでにして
続きは縁の地巡りをお届けします