あけましておめでとうございます | JJ♪みなみのブログ

JJ♪みなみのブログ

JYJ キム・ジェジュンにやられてます

新年最初の投稿は新幹線の中から
名古屋
向かってます
爆笑爆笑爆笑いろんな人に声をかけたけど
みんなに断られまして
1人で行くことにしましたw

やっぱりお正月だもんね、しょうがないですね
今年は年末30日まで仕事で
年始は4日からの一番短い年末年始休暇なのね
さらには親戚内でコロナ感染した人もいて
身内の集まりもなくなって
何も予定してなくて良かったというか
なんというか

お正月はおせち食べながら届いた年賀状を
見ながら、年賀状作ってました
(すみません、作る暇がなくて)

わ~い、京都着いたよおねがい
新幹線今日はまだ空いております
お天気も良さそうで良かった、良かった

JEAFANSの先行はじまって
とりあえずエントリーして結果待ち
とはいえ外れることはないだろうとは
思ったけども
無事に当選ラブ昼の部だけですよ、もちろん
夜までいることも出来たけど
高いしね、一回見れたら👌かなって
座席はスタンドです。ステージからは遠いけども
正面近くから見れるので
まぁいいかな
ジェジュンそばまで来ないかな〜
来ないだろうな〜www

パク・ソジュンもチャ・ウヌも
今日出国してきたみたいです



対して
昨日からちゃんとリハこなしているうちの推し
若手アイドルのようですなニコニコ褒めてる
JJバンドも一緒のようなので
カラオケじゃない迫力のLIVEがみれそうで
テンションあがってきております




昨日はSMT見ておりまして
夜は鉄腕ダッシュと相棒でテレビ漬け
新年早々、東方神起にあえて
SJのソリソリ聴くとお祭り感ある(笑)
楽しかったけど
いつも同じ曲になりがちなフェスは
生な感覚がなくて残念ですな
まぁ贅沢はダメですね

さてさて向かっておりますバンテリンドーム
私、はじめてでございます
新しい会場にジェジュンに連れてきてもらえて
嬉しいですチュー想い出作ってきます!

せっかくの独り参戦
参加される方も少なそうなので
レポ頑張りますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

TXTはチャンミンの村の料理屋さんの番組
(適当、適当すぎる)
あれで出てきたイケメン君だと認識
彼すごくいい子だったから楽しみ
そしてもちろんパク・ソジュンね
私、未だにチャ・ウヌはドラマも見たことない
ASTROのほうが馴染みがあるくらいだけども
MC古家さんだし安心楽しみだね〜


では行ってきます〜
まだ名古屋ついてません
現地到着11時頃の予定です。
開場遅れてるみたいですね

もし、現地にいらっしゃる方おられましたら
お声かけください
とはいえあんまりスマホさわれないかもだけど

ではこれにて



画像はお借りしました