【ドラマシーン】

セボム高校の学園祭。

 

ジュギョンも学園祭を楽しんでいます。

 

ところが、スホの表情が一変し冷たい態度をとられます。

 

突然の変化に驚くジュギョン。

 

【ロケ地】

 

ソウル中央高校(서울중앙고등학교)

住所:ソウル特別市 鐘路区 桂洞 1

(서울 종로구 계동 1)

 

【ドラマシーン】

親友のチャン・セヨンが飛び降りたビルの屋上です。

 

スホの態度が変わったのは、理由がありました。

 

友人の自殺の事で悩んでいたのですね。

 

【ロケ地】〔再掲載〕

 

 

2人の背後に見えている乙支ツインタワー。

住所:ソウル中区山林洞207-1

(서울 중구 산림동 207-1)

 

【ドラマシーン】

ビルで火災が発生したようで、屋上に大勢の人が上がってきます。

 

何故か皆さん楽しそうです。真ん中のプードルを抱いた人が気になります。

 

 

 

 

 

 

【ロケ地】〔再掲載〕

階段を下りてきたのは左側のビルで、ガラス越しに見えるPATIO7の『7』の文字が見えます。

住所:ソウル特別市 江南区 論峴洞 66-24付近

(서울 강남구 논현동 66-24)

 

【ドラマシーン】

帰りのバスを待つ二人。

 

 

 

ジュギョンの事が好きなのに冷たい対応をしてしまったスホ。

 

強そうに見えて弱いんですね。

 

ジュギョンを見送る表情が良いですね。

 

【ロケ地】

撮影当時のロケ地。

 

現在のロケ地。

GALLERY ROYAL

ソウル特別市 江南区 論峴洞 36-8
(서울특별시 강남구 논현동 36-8)

 

続きます。