【ドラマシーン】

周期的に次の殺人事件が起きることを予測するヒョン。

 

【ドラマシーン】

ヒョンが特別講義をしている大学に足を運びます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ロケ地】

 

朝鮮大学(조선대학교)

住所:光州東区西石洞山57-1

(광주 동구 서석동 산 57-1)

 

【ドラマシーン】

第一と第二の事件を分析。共通点と相違点を確認。

 

 

 

犯行に関するヒントを貰い、捜査チームで調べることとなりました。

 

【ロケ地】

 

光州スピア女子高等学校(광주수피아여자고등학교)

住所:光州広域市 南区 楊林洞 242

(광주 남구 양림동 242)

 

【ドラマシーン】

警察の捜査で、容疑者が判り狙われている被害者の元へ急ぐジアン。

 

狙われている女性ハ・ユンジ。スパの会員で、他の被害者もスパの会員でした。

 

 

 

ハ・ユンジの元へ急ぐジアン。渋滞を避け迂回します。

 

【ロケ地】

撮影当時のロケ地。

 

このお店、5坪しかなく。オーナーの意向で、貸店舗が借りれない人のために格安の賃料で日ごとに契約した飲食店だそうで、ニュースに取り上げられてました。

 

現在は、コインランドリーになってます。

住所:ソウル麻浦区上水洞343-4

(서울 마포구 상수동 343-4)

 

【ドラマシーン】

女性の家に到着したジアン(この場所は不明です)。

 

暴力を受け負傷していましたが、命は救えました。

 

続きます。