【ドラマシーン】

イ・ヨンジャとしてミヨンとメールでやり取りするゴン社長。ダニエルがミヨンにプロポーズする気配が感じられます。

 

【ドラマシーン】

ケットンの絵を返すと理由をつけ、ミヨンの居場所を聞き出すゴン社長。

 

 

 

【ロケ地】

COCO BRU.NI というお店でしたが、今は別の店舗になってます。

住所:ソウル江南区新沙洞666-11

(서울 강남구 신사동 666-11)

【ドラマシーン】

砂絵アートでミヨンを喜ばせます。

 

そしてプロポーズをするダニエル。

 

劇場の奥から見守るゴン社長。ケットンの絵もミヨン達を見ているようですね。

 

 

 

 

【ロケ地】

 

 

イルジ・アートホール (일지아트홀) 

住所:ソウル特別市 江南区 清潭洞 86

(서울 강남구 청담동 86)

 

【ドラマシーン】

今日は、ケットンの命日。

 

事故現場に花を供えるミヨン。

 

 

 

そこへゴン社長がケーキを持ってやって来ます。お互いに忘れられない出来事。でも、思いはすれ違います。

 

ミヨンが去ったあと、ケーキを食べるゴン社長。

 

【ロケ地】〔再掲載〕

 

住所:ソウル麻浦区上岩洞1605

(서울 마포구 상암동 1605)

 

【ドラマシーン】

ダニエルが引っ越してきたマンション。

 

 

 

 

 

同じフロアにカン・セラが住んでいました。

 

 

 

【ロケ地】

 

大宇トランプワールドⅡ(대우트럼프월드2차아파트)

住所:ソウル永登浦区汝矣島洞48

(서울 영등포구 여의도동 48)

 

続きます。