朝からよく降る雨だわにやり
雨で予定が変更になったので
午前中はパソコンに向かい
細々と作業していた私…

すると息子ちゃんが朝ごはんを
作ってくれた爆笑
なんだか朝から豪華だわ音譜音譜音譜




娘ちゃんは

買ってきたドーナツをくれた🍩





子供達は母がひもじい思いしてると

思ったのかしらうーん




午後からは外で用事を終わらせた後

実家に行ってきました


しょうちゃん、こんにちわプィおねがい





スーツケースを届けに行ってきたのだが

しょうちゃん初めて見る大きなスーツケース❓

ジルちゃんはこれ出していたら

情緒不安定になっていたけどにやり





しょうちゃんはジルちゃんより

おとなしく抱っこされますラブラブ

ルイルイでもこんなに長くジッとは

していないかもなwww





やばいわぁラブ

このアングル好きすぎて

何枚も写真撮ってしまう私





ジルちゃんも…






しかしルイルイは

なかなか撮らせてくれない





すぐ寄ってくるのであせる