昨日は天気もいいし
お花見に行こうと旦那…

平塚の方まで行ってみた合格




お花たくさん咲いてるかな音譜音譜音譜





桃の花





でも他にあまり花は咲いてないぼけー

でのその中に1本だけミモザ合格





ミモザの木があると書いてあったので

わざわざミモザスカートをはいてきたのだドキドキ





すごいラブ

こんな大きなミモザは初めて見たわビックリマーク





ミモザにテンション上がったが

そのほかは全く咲いてないダウンダウンダウン


バラ園なんて

まだまだこんな感じさ





菜の花は咲いていた





まだ花見には早かったなぁ





あっドキドキうさぎ





2本だけ河津桜が咲いてました





あとは花壇のパンジーね





1時間かけて来たわりに

入園してから1時間も滞在しなかったにやり


あと数週間後だったら

桜が咲いていい感じだったとおもうけど

花見には早過ぎたね。


お花の中のうさんぽシーズンが待ち遠しいな