昨日は夕方にちょうど近くにいたので
実家へ行ってきましたおねがい
お正月に我が家で新年会した時以来で
ジジ&ババの顔をみるという…

いや、ダメね近いと思うとなかなか行かない。
しょうちゃんは11月以来だわあせるあせるあせる

相変わらずベタ慣れモルモットなので
人がくるとチョコチョコ寄ってくる




そして私だけとわかると

あからさまにガッカリ感を出す真顔





今度こそは毛むくじゃら兄弟を連れてくるから

もう少し嬉しそうな顔してちょうだいよにやり





毛むくじゃら兄弟といえは

ルイルイはすっかりジルちゃんの

ご飯ハンターになっています


ルイルイがやってくるとご飯は

カウンターの上にのせて

食べれないようにしているのですが

狙ってるのよ真顔





すっかり自分のものだと思っているようで

今日なんてジルちゃんがお水飲もうとしても

追っ払うのよ汗汗汗





ジルちゃんは怖がって近くに寄れません





ルイルイ汗汗汗

あなたどうしてそんなに

独占欲が強い子になったのさぼけー


そんなルイルイも

明日で4歳です🎂

私は出かける予定があるので

お誕生日会は日曜日にしようかなおねがい