今日から娘ちゃんは香港へ…




お友達と旅行なんだってさえー

我が家は旅好きな家族です。


娘ちゃんを見送りながら

ジルちゃんがゲボってました真顔





さて、続きを書きましょうかね…

宮古島最終日合格
この日はいつも泊まると食べに行っている
朝食ブッフェに行きました爆笑
朝早いから涼しいと思いテラス席にしたけど
すぐに暑くなって早々に撤退汗




ゴルフ合宿最終日に

いつも会う鳥さんに会えました合格

親子で登場www





鳥さん達も暑いようで

すぐに日陰に行っちゃっいました。





コースの横に見えるのが泊まっていた部屋





最終日にして

やっと納得できる内容になったニコ

昼過ぎに上がって宮古そばを食べる音譜





夜の便だったから時間があるので

島っぽいカフェに寄ってみたり





海岸に行ってみたり





最後に宮古島を満喫。


帰りの飛行機に乗る頃には

睡魔が襲ってきて食事も食べずに

爆睡して羽田へ…


ゴルフにプールにとアクティブな旅は

終わりましたゲラゲラ