昨日の夜に帰宅しましたおねがい
ってか、寒いじゃないあせるあせるあせる
宮古島より寒いとは思っていたけど
ここ数日はこっちも寒かったみたいですね。

さて、宮古島の旅と言っているのは形だけで
今回はハードなゴルフ合宿でした⛳️

そしてそもそも台風の影響で
1日遅らせて出発したので
ホテルが最後の1泊が同じ部屋で取れなかったのですが、チェックインの時にアップグレードの案内されて、かなりお得に泊まれるし、次は泊まりたいと思っていた部屋だったので2日目から部屋移動しちゃいましたウシシ

ゴルフしてる間に荷物は運ばれていて
新しい部屋は…

プール付きの部屋でした合格







いつもは入らないプールなんだけどさ

暑いから今回は入りたいひらめき電球

でも水着持ってきてないし…


なんて思いながら夕飯はそんなにお腹空いてないからラウンジで軽くつまむことにした。


無料って嬉しい爆笑

旦那はアルコールも飲めるし

私はコーラ音譜音譜音譜





チビコーラだから2本飲んだわwww





部屋に専用カート付いているから

この後に敷地内で水着を買いに行ってきた合格





昼はゴルフカート

夜もカート…



水着も無事買えたけど

この夜は疲れてすぐ寝てしまったぼけー



翌朝、宮古島3日目の朝

朝食は和食でヘルシーと思っていたが

お膳がボリューミーじゃないかガーン





これだけでも充分なのに

2段になっていてこれもかおーっ!





結局、半分以上残してしまったダウンダウンダウン


この日はシギラベイカントリーでゴルフ⛳️

この日も暑かったあせるあせるあせる





そして、前日よりはスコアは良かったけど

内容がダメで納得いかないにやり


昼過ぎには上がったので

ゴルフの反省と頭を冷やす為に⁉️プールに入る私であった。





ゴルフしてプールに入る

我ながら元気だと思うわwww


プールから上がって

ラウンジでお茶する合格

またコーラ2本飲んだ私www

だってチビコーラだしゲラゲラ





そして、日程変更の為、レンタカーも延長できなくて違う車にチェンジしたら軽自動車だった。





軽自動車、旦那の実家で1回運転したことあったけど人生2回目の運転真顔

小回りききすぎて慣れるまで怖かった…


夕飯はパスタやピザで食べすぎたなにやり







たまにはバーに行ってみようと思ったけど

お客が居なすぎて断念して部屋に戻ることにし

またプールで泳いでいた私。


朝からゴルフ、プールと動いていたので

おかげさまで爆睡だったわ。


なんだか今回は南国リゾート満喫風に見えるけど、いつも以上にアクティブに動いてるあせる

翌日は最終日、さてゴルフ合宿の成果はでるかな?


つづく…