今日は大事な日なのに
夕方から頭痛でダウン⤵️⤵️⤵️

片頭痛の薬飲んで早く回復しようと
寝ていたがこの方はお構いなしにくる🐰




数時間経っても頭痛治らなく

追加でイブを飲んで夕飯作りは

娘ちゃんにお願いしました。


今日はふるさと納税で海鮮鍋セットが届いていたので、蟹しゃぶの予定でした。

ズワイガニが苦手な旦那が出張なので

ここぞとばかりに食べる気満々の母娘。


薬が効いて頭痛も治ったので

娘ちゃんが用意した鍋をみたら…




普通に寄せ鍋じゃん

( ̄(工) ̄)


しかもしゃぶしゃぶ肉まで入れてきたにやり

おいっ💢





この後、私はカニさんをしゃぶしゃぶして食べたが、娘ちゃんはマロニーちゃんをたらふく食べてカニさん食べれず真顔


私も満腹だわ汗汗汗汗


今日はお祝いだからケーキを買ってきたが

とても食べれる余裕はないでしょ汗汗汗汗


さて、こんなに満腹になって睡魔が怖いわ😱

23時からNEWSの周年カウントダウン配信あるのに寝落ちするわけにもいかないあせるあせるあせる


頑張って起きてるんだぞ私‼️

と、自分に言い聞かせてますおーっ!