やばいわね、最近日課にしていたブログも
サボり気味の私ですにやり
一旦このモードに入ると
このままフェイドアウトしてしまいそうだわあせる

さて、ジルちゃん前回のいちごエリザベスカラーは重くて動きにくそうなので新しく洋服を購入。
しかし猫のサイズって難しい汗汗汗
前回大きすぎたから
ワンサイズ小さくしたら
お腹周りが少しきつめなのか汗汗汗
お腹の部分がめくれて上がり
おデブちゃんあるあるの着方になってしまう。




でも嫌がらないで着てくれるから

助かるけど。

背中の傷が治るまで我慢しようね。





賢そうな顔してるwww



今日は午後からババちゃんが来ました。

ジルちゃんはさっそくおやつをもらい





ルイルイもやってきて

モフモフ天国を満喫してました。





化粧品がやくなったから

買わなくちゃと話していたので

ちょうど私がストックしていたのがあって

それを使ってみたらどう?って聞いたら

お試しすると言ったのであげました。





たまたま私も無くなりそうだから

リフィル買っていたけど

その直後に違うブランドに変えてしまったで

ほぼ新品の状態で揃っていたのよね。


袋をDIORに入れてあげたら

喜んでいました爆笑





しかし、ババちゃん年齢のわりに

肌が綺麗で娘ながら羨ましかったえー


人間の孫には逢えなかったけど

モフモフの孫に会えて

DIORの袋をぶら下げて

ご機嫌で帰って行ったババちゃんでしたおねがい